元銀行員さまこです。



とうとうヤツが…

ヤツの侵入を許してしまいました



それは



G



いやーマジか…赤ちゃん泣き

一条工務店の家に住んで5年


一度も見たことなかったのに

「やっぱり気密がすごいから、Gも入る隙間がないのかな~快適~嬉しい~」

なんて思って5年






ドライヤーで髪を乾かしてるときに、

洗濯物かごの下から

なにか黒いものが

洗濯機に移動したのが見えたのね



目が悪いから全然見えてなかったけど

あの動きはもしかして…

と思ってオットに見てもらった



そうだったネガティブネガティブネガティブ



まだ若めのGだった模様


始末後

ブラックキャップ様を速攻で買いに行き

洗濯機周辺に配置






オット捜索隊によると

洗濯機下にGのフンらしきものを発見


その他トイレやキッチン等には

見られなかったので

主に洗濯機周辺にいるものと推測



ブラックキャップ様~

頼みますよ~悲しい


アパートに住んでたときは

定期的にキッチンでGが出てたので

ブラックキャップを置いてみたら

パッタリ出なくなったのびっくりマーク


それからブラックキャップ信者です笑


 



でもその翌日



ベビーGを2匹発見…




確実にたまご生んでるよね?!

生まれてるよね?!


ブラックキャップ様の欠点は

効果が出るまで少しかかること…



でも!!!

うちにはもうひとつの秘密兵器がある!


それは!!!






アシダカグモ

(通称 「軍曹」)



うちの中には軍曹がいまして

最近ミニ軍曹を私が見かけて

昨日オットが中型軍曹を見かけたらしく


(少し前に車のタイヤに超でかい軍曹もいた)


彼らに駆除を頼みます!!!笑

(基本的軍曹は家の中にいても放置)



軍曹様

お願いします




その他の記事も読んでね!