元銀行員さまこですニコニコ飛び出すハート



ユニクロで夏セールやってるんですけどびっくりマーク



オットが愛してやまない

エアリズムのパンツ

安くなっているびっくりマーク








オット暑がりだから

誕生日にプレゼントしたんだけど

一度履いたら病みつきで笑



あんまりこだわりのないオットから

「もうこれから

年中これだけでいい」

とのお言葉をいただいたくらい



履いてるのか

わからなくなるくらい

スルスルで

気持ちがいいらしいです笑


その後買い足して

エアリズムのパンツのみを履き回してます笑

(もう戻れないそうです笑)





前にUNIQLOオンラインで見たら

よほど人気なのかほぼ売り切れで凝視


みなさんにオススメしたかったのに

できなかったという

(売りきれてたから…)



でも今回夏のセールに合わせてなのか

在庫が復活してたの!!

在庫が復活してたのだけ載せてるよニコニコ飛び出すハート


ボクサー派の方



トランクス派の方



売りきれる前にお試しあれ!ですニコニコ



もちろんうちも買います笑




あとオットは仕事着もUNIQLOです。

洗えるしねびっくりマーク

結構ガンガン洗ってるけど大丈夫OK二重丸



今日はオススメだけで失礼しましたアセアセ

でもホントのホントにおすすめですにっこり



【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 



その他の記事も読んで下さいなニコニコ飛び出すハート