元銀行員さまこですニコニコ



息子の授業参観なので

有休とっておりますにっこり

(有休を気兼ねなく使わせてもらえるのも今の職場のおかげ!ありがたい。銀行のときは無理だったわ…)








本日ひとりの時間に

優雅なコーヒータイムハート


スターバックス

(いやー贅沢だわぁ)



アイスアーモンドラテ&ドーナツ


 美味しい酔っ払い

つやつやのドーナツラブラブラブ


アーモンドミルクのシール可愛いニコニコ飛び出すハート


すっぽん小町

 


 


スターバックス寄ったときに

ドライブスルーに気になる表示が


SIZE UP MORNING


店員さんに聞いてみたら

対象のフードとドリンクの組み合わせにすると

ドリンクのサイズを

ひとつ上げてくれるんだってびっくりマーク驚き


毎日11時までやってるそう。

(みんな知ってるのかな??)






本当は大好きなムースフォームラテに

しようかなって思ってたんだけど

お得につられて

アイスアーモンドラテにしましたラブ

(これはこれで美味しい!)



ちょっとのお得でも嬉しいハート

トールがベンティになったから

飲みごたえ抜群で

金額よりも満足度高かったです飛び出すハート


 


 今Amazonでプライムデーやってますねラブ

スタバ好きな方は是非ハート


 




その他の記事も読んでねラブ