元銀行員さまこですニコニコ飛び出すハート


今下の子が5歳で

まだまだ絵本を読む年なんですけどね


パンどろぼう

大好きなんですハートハートハート


パンどろぼうシリーズ

全部あるし

ぬいぐるみもねだられて買ったし









 なんと上半期売り上げ1位らしいよラブ

すごい気づき




家にある本たち



でねびっくりマーク

この間スーパーでガチャガチャ見つけたのイエローハーツ

見て!かわいいの~!!!




400円はなかなかお高いんだけど
なんせ可愛くて…


どの柄が当たっても後悔しないびっくりマークびっくりマーク
そう思って見ていて

一緒にいたオットに
「見てこれパンどろぼう!かわいいな~欲しいな~」
と思わず報告したところ
「買う?」
って言われて、そのまま400円渡されましたニコニコ
(相変わらず妻に甘いオット)


果たして結果はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ジャジャーン



これでしたニコニコニコニコニコニコ

パンどろぼうが、パンどろぼうしているところびっくりマーク

かわいい~ハート
ちょうど携帯電話が入るくらいの大きさラブラブ
外側にひとつポケットありますにっこり

裏も可愛いにっこり飛び出すハート


満足です笑
早速保育園のお迎え時に方に下げていったら
みんなに話しかけられましたキラキラ
保育園児も先生もやっぱり知ってますねびっくりマーク

無駄遣いとわかっていても
ガチャガチャや一番くじがやめられない…!
まだ実用性があるものを選んでるつもりなので許してください(誰に?w)おねがい


 

 全部欲しい笑

特に水筒やコップ、はしのセットマジで可愛いびっくりマーク



他の記事も良かったらどうぞラブ