こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ


ねぇねぇねぇ

ちょっと聞いてください!!


年始に掲げた3つの目標
既にひとつ叶いそうなのです目がハート

それはなんと

派遣の無期雇用

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


嘘でしょ?!
まじで?!ってなりました笑



先日時給アップの話しましたが
担当の方に
「時給あげてもらったお礼って言うべきなんですかね?」
と聞いたところ
(ずっと気になってた…誰にも聞けないし)

そのお返事と共に

3年で辞めちゃうのは残念とのことで
さまこさんが良かったら
無期雇用の打診がきてます
まだ時間はあるのでゆっくり考えてください

と添えられてまして!!!


目がハート目がハート目がハート

わーい!嬉しいよー!!

もう待たずにお返事したいくらい笑



条件とかはまだ全然わかんないので

これから考えるってことに

なると思うけど


とにかくありがたい悲しい


脈アリかなと思ってはいたけど
確定はしてなかったからね!


嬉しいなぁ

嬉しすぎて
オットにも報告して

オットも今日は早く帰ってこれたので


前祝いで焼肉食べ放題
行ってきた!!!
(気がはやすぎる笑)

たらふく食べて満足ハート


2つ目の目標は遠くなったわけですが
ダイエットだから

ダイエットもこれからがんばります!




目指せ

今年の目標完全制覇



その他の記事も読んでね