こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ

今はメーカーの事務してます
時短派遣社員です


今年いっぱいで3年の期限が来ます

初めて派遣社員になったので
基本は3年の期限があるはずなのですが

無期雇用を目指しています!!



先日なにやら動きを察知したわけですが


その後直属の上司との面談があり


「さまこさんの契約の件だけど、延長するようにマネージャーと部長が動いてくれているはず」


とのお言葉をいただきまして!!



まだ確約の話があったわけではないので

ぬか喜びというか

捕らぬ狸の皮算用というか

そうなる可能性もあるのですが


無期雇用、してもらえそう…??

な感じです!笑



ドキドキだよーアセアセ


今の職場に残りたい理由はこれ


今の職場のワークライフバランス

最高すぎるので

このまま残りたい…


いい年で派遣切りに遭うかもしれないけど

その後の再就職は

難しくなるかもしれないけど

それでもこれ以上の居心地の良さは
なかなかないと思ってる

ベテランさんは65歳までいたから
そのくらいの年までいれるかもしれないし…
(まぁベテランさんは社員さんだから私とは全然立ち位置が違うんだけどね、英語もペラペラだったし)



今日は仕事でもポジティブな言葉を

掛けもらったりして


気になってることを指摘&質問したら

「いい視点だなぁ、そこまで気づかなかったな」

とか

「いいこと言うね、確かにそうだ」

など

今日はいくつか褒めて?もらえて嬉しかった

なかなか褒めてもらう機会ないから…笑


だんだんと役に立ててきたような気がして

やりがいというか

嬉しくもあってね

今のタイミングで辞めたくないなって

思いが強いですニコニコ


早く結果を知りたい…笑



その他の記事も読んでね!