こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ


最近髪を切りましたハート
ロングだったのをボブくらいまで
結構ばっさり切ったんですよ!


10センチ弱くらい切ったの

さっぱりしたし気持ちがいい~


別に家族の反応を気にするわけでは

ないけどさ!


一応どんな反応するか見たいじゃない



長男、小学校から帰宅

「ただいまー」

「おかえりー」


長男を見つめる私


不思議そうに尋ねる長男

「なに?」


「ママさぁ変わったところない?」


「え?…えー…???ええ??何だろう」


私を全身見回す長男


「…わかんない」



わかんないんかーい!


「髪の毛切ったの」

「あっ!ホントだ!!!」



嘘だろ?笑



次、次男を保育園へお迎えに


「ママー」

「ママ今日どこか変わってない?」


「え?どこかな…」


「どこかな…どこかな…えー?どこかな」



「変わってないよ?」


「ママ髪の毛切ったの」


「……そう?」



そう?って何?!


明らかに切ってるじゃんね!



次、オット


「ただいまー」

「おかえりー」


オットをじっと見る私

見返すオット


「どうしたの?」


おい


大人はすぐ気づけよ!!笑


「変わったところがあるの」


「…」


「髪」


「あ!切ったんだ、似合ってるね!」





あなたたち普段私の姿見えてる?笑

透明とか透けて見えてるとか

ぼやけてるとかない?笑



番外編 

保育園の次男のクラスのお友達


朝次男を送りに行ったとき

「おはよー」

「かみのけ切ったのー?」


あんぐりあんぐりあんぐり


他人の子がすぐ気づいてくれてる!

しかも男の子!!



うちのメンズどもよ


見習え

(大声で)




その他の記事も読んでね!