元銀行員さまこですニコニコ

今日はママ友さんのお話


息子にはなかよしのお友達がいます
保育園ではずっとその子と一緒
いつも一緒に遊んでいるし
何度かおうちにお邪魔したこともある
(子供だけですが)



その子のお誕生日会にお呼ばれし
あとから写真を送ってもらったのですが

まず飾りつけがとっても豪華!

素敵なバルーンいっぱい
その子の好きなキャラクターのバルーン


 こんな感じの

 私こんなにお金かけられない



しかもそのキャラクターのコスプレ衣装

来た子達の人数分!!!

(5人くらい)


こんな感じの 



パーティー系にお呼ばれする度

最後にはお菓子が入ったバッグを

持たせてくれる…!


なんならコスプレ衣装くれる驚き


お菓子やおやつもちゃんと毎回

差し入れ持っていっているけれど

こちらが受けるものが多すぎて

バランス取れてないなと毎回思ってました



普通の日に子供が
遊びに行かせてもらったら


私にプレゼント貰って帰ってきて


ママ友さんおすすめのミニコスメで不安

(ミニじゃないだとめちゃ高い)

私に何もあげてないのに不安不安不安

良かったら使ってねー!と



とりあえずお礼ラインは送りましたが

恐縮してしまってアセアセアセアセ

ありがたいんですけどね、すっごく

私が同じだけのもの返せないから



先日ふとしたことから

そのママ友さんの職業を知ることになり



なんとそのママ

会社経営者さんでした凝視


すごい!!

ちゃんとプロの資格持ってて
今も勉強しながら頑張ってるとのこと


とっても素敵目がハート


きっと稼いでる額は桁違いなんだろうな
だからきっと
イベントや美容にお金かけられるのかな

お子さんの欲しがったものは
比較的すぐに買ってあげてるイメージだし

自分が同じだけのものを返そうとすると
破産すると思うので笑
そう思うとある意味で諦めがつきました笑


これからは何かしていただいたら

自分なりの方法で返していけば良いと

(それしかできないから)

思ってます!!!

若いのに経営者ってすごいなぁ

自分にはまだまだ未知の世界がありますね

自分の可能性も広げられるのかなー?
なんて思った日でした



その他の記事も読んでね!