元銀行員さまこですニコニコ


とうとう届いたんですピンクハート
念願の憧れの化粧水が…!!!


SK-IIですっっ




楽しみにしてたのー!
なんなら去年の正月から
買おうって決めてたの!!!

今回はニューイヤーのトライアルキット
みたいなのを買いましたハート

 

この溢れる高級感目がハート

もーわくわくドキドキピンクハート



SK-IIと言えばSHISEIDOの看板商品

王道の中の王道!


今までの化粧水とどんだけ違うんだろう?

すっごくもっちりするのかな?!

ピリピリする人もいるみたいだけど

私は大丈夫かしら?!



そしてとうとうお風呂上がりにつけてみた!




手のひらにとってお顔に優しく

つけてみる!!




……ん???



特に驚きなく…


肌に吸い込まれていく気はするんだけど

クリーム塗る前に乾燥しちゃってる?

ってくらい

肌が潤ってない…


足りなかったかな?と思って

二度付けしたけど

あんまり変わらないもやもや



CHANELのルリフトローションの時のような


感動がない…!!不安



ちょっと拍子抜けっていうか

なんか期待しすぎちゃったかな…


もちもちではなく

するするはしてる!

(語彙力なさすぎ)


もしかしたら

続けてたら変わってくるかもしれないし

とりあえずは1本使いきってみます!



そして今度は

CHANELのルリフトへ想いを馳せてしまう

さまこなのでした…目がハート

 これサンプルでもらって

つけた瞬間にもうハリっていうか

上がってる感じがしたのよね…!!

本当に「リフト」って感じで!


ただ1本10,450円なのよね…


さすがデパコス…!!!

これを常用するようになったら

もはやセレブだわ…


その他の記事も読んでくださいねハート