元銀行員さまこですニコニコ


現在はメーカー勤務の時短派遣社員


決して多くない10万円台の給料の中から

ちまちま投資続けてます!



先日、取引してる銀行から

「投資状況のお知らせ」が来たので

早速見てみましたうずまき




さまこの投資信託


つみたてNISA商品(積み立て継続中)

i free 8資産バランス
(毎月5000円継続中)
投資額 175,000円  利益21,279円

i free S&P500インデックス
(毎月15000円継続中)
投資額 220,000円  利益38,727円

積立投資信託(累投)
(既に積み立てはやめてる、積み立てた分そのまま運用)
高成長インド・中型株式ファンド
(積立自体は既にやめてて放置。)
投資額  175,000円  利益  188,739円

投資信託(一括投資)
SMTAMダウ・ジョーンズインデックスファンド
(2年前くらいに一括投資)
投資額  100,000円  利益  32,689円

全部で281,434円の含み益でした~キラキラ気づき



7月に来た結果に比べて

半年で7万弱増えてるラブ



インドの積立投信
もはや投資額より利益の方が多いという…
すごいよねびっくり

最近インドに投資する人が増えてるって
窓口で聞いたけど、これは納得だねウインク
ちなみに配当金は再投資してますハート



少ない給料だけど

毎月2万円をなんとか捻りだし
こつこつ積み立てした結果
評価額で955,846円になりました

大台までもう少し!!!


今後もちまちましかできないけど、
引き続きちまちまやってきますグー

塵も積もれば山となるびっくりマークびっくりマーク

前回はこちら



その他の記事も読んでね~