元銀行員さまこですニコニコ

USJ旅行をして来たわけですが

いくらくらいかかったのか

まとめてみたいと思います!!



チケット代
平日2日間の2デイパス
大人2人と子供2人
約56,000円


エクスプレスパス
(4人分)
約63,000円


お土産代
(パワーアップバンド×2含む)
約31,000円

食事代
(1日目の昼~2日目の昼まで)
※スターのポップコーンバケツ×2含む
約42,000円

宿泊代
約37,000円

駐車場代
朝8時から翌日の16時くらいまで
4,700円



合計
約233,700円
(交通費含まず)

でした!!!


なんか…もっとするかなと思ってたけど
こんな感じでしたニコニコ

交通費は車で行ったから
3万くらいかな??

これで2日目のエクスプレスパス買ってたら
30万は超えてましたね驚き


しばらくは余韻で
楽しんでもらいたいと思います笑


個人的に良かったお土産は
スターのポップコーンバケツ
夜に光るんだけど、結構発行してて
明るいし可愛いハート
(ひとつ4600円もするけど!)

長男次男ふたりとも買ったので
クリスマスはこれを光らせて
飾りたいと思ってます目がハート

光る部分はバケツから取り外せる!
バケツも洗える!点滅もできる!



その他の記事も読んでね!