元銀行員さまこですニコニコ

念願のUSJ 日記あげてますキラキラ
楽しんできたんですけどね!!

トラブル?!もあったんですよー不安



ひとつめは結構笑えないトラブル


2日目の朝
アーリーパークインのために
列に並びました

ふとアーリーのチケットを見てみると…

日付「22.11.30」になってる


ん?
22.11.30?!

まって

22年って去年だよね?!

これ入れないんじゃないの?!

速攻でホテルに電話

結局、ホテルの方が
届けてくれることになりました悲しい

でももうパークイン10分前とかで
間に合うかわからなくてヒヤヒヤ…

他にも同様の人がいたら困るだろうなと
近くにいたUSJのクルーさんにも
状況を伝えて、とにかく待った不安

結果、ギリ間に合いました…


こんなことレアかと思いますけど
みなさんもチケットの日付
ちゃんと確認してくださいね悲しい




もうひとつ、誤算だったことが


それは



アトラクションめっちゃ酔う。笑



三半規管弱い人はたぶん厳しい笑


私たち一番最初に

ミニオンハチャメチャライド乗ったんだけど

私は無理でした…

ずっと目をつぶってた…

(夫も無理)


スパイダーマンは大丈夫だったけど


ハリーポッターは
チャイルドスイッチで先に乗ったオットが
吐きそうになりながら
顔面蒼白で帰ってきたので

エクスプレスパスがあるにも関わらず
私は乗りませんでした笑
(その分長男が2回乗った)

マリカーも画面動く系だしね
(マリオカートは私も夫も大丈夫でした!)



今回エクスプレスパスのほとんどが
画面動く系で酔いそうだったので
もう買わなくていいかな…って
ぶっちゃけ思いました笑

ジョーズとかヨッシーとか
ショーはいいんだけど

ジェットコースター系は
まだ次男が乗れないから私らも乗れないし

もし次来るなら、
エクスプレスパス買うなら
次男が大きくなってから
ジェットコースター系のパスなら買おうかな

もしくは
子供たちは画面動く系でも
全然大丈夫で楽しんでたので
子供たちだけで乗れるようになるのが
一番いいかな…ニコニコ


あとはニンテンドーエリアが
もう少し空いてきて
コイン集めがしやすくなると嬉しい








でもでも!
子供たちも大変喜んでたので
親も満足ですニコニコ

大枚はたいた甲斐があるってもんです目がハート


子供たちはまたすぐ行きたいそうですが
無理。笑


頑張ってまた来れるようにお金貯めます!



その他の記事も読んでね!