元銀行員さまこですニコニコ


年末に向けてカニ買いましたハート

 年末近くの配送指定もできて

1万円以下で3キロのカニ!

たっぷり食べられるキラキラ

楽しみーラブ




さて。

ちょっぴり臨時収入がありました目がハート


前に一条工務店のおうち訪問の話しましたが



訪問されたお客様が

一条工務店で契約されたらしく!


また5000円分の商品券

いただきましたーラブ



あの素敵なカップルさん

一条工務店にしてくれたんだなぁニコニコ


本当に納得した住宅メーカーにすれば

よいと思ってはいたけれど


嬉しいハート

ありがとう!!


今年は信じられないくらいの

支出があるので


めっちゃ助かりますラブ


何に使わせてもらおうかなーおねがい



その他の記事も読んでねキラキラ