元銀行員さまこでーすニコニコ


お買い物するならエントリー必須!

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


さて以前

一条工務店から「お宅訪問」の依頼を

受けた話をしました




謝礼届いたーラブ





ふっふっふっ









ありがとうございます!



お客さんはとっても素敵な若い夫婦で


おうち作りを真面目に考えてて


本当に自分達で納得できる

いいおうちを手にできるといいなって

思いましたニコニコ


話せてたのしかったハート




我が家のローン金額とか

全部ぶっちゃけましたよ笑


別に知られても全く構わないし笑


お役に立てたら嬉しいな~目がハート



5000円分何に使おうかなニヤリ


最近死ぬほど出費が多いので助かります!



一条さん、お宅訪問

どんどん

声かけてください!笑

(家計が助かります!)



その他の記事も読んでねキラキラ