元銀行員さまこですニコニコ


さまこ家は一条工務店に住んでるんです


一条工務店関係の記事はこちら





先日、私たちが家を購入するときに
担当してくださった女性から連絡が来まして


お宅訪問依頼されました!


簡単に言えば
一条工務店を考えてるお客様が
一条オーナーのおうちに来て
実際見たり質問したりしてね!
って感じの事をやるんです


今までも何回か受け入れしてたけど
コロナが流行って
1度断ったら
お声がかからなくなったよね笑


久々にお声がけいただきましたよ


うちは基本的に一条工務店好きなので笑
いいところアピールしますよ笑
でも嘘はつかないし
ちゃんと本当の事は伝えてますびっくりマーク
聞かれたことには基本なんでも答えるし

一条工務店にするかしないかは
お客さんが決めることだからねニコニコ





絶対一条工務店がいい!

なんて思ってないし

人の考え方はそれぞれだからOK


お客さん来られるにあたって
綿密な打ち合わせも別にないし
やらせもないので笑
(事前情報で、何人来るか&そのお客さんの気にされてる点とかは教えてくれるけど)

今後一条工務店検討される方は
お宅訪問のおうちの方の言うことは
信じていいと思うなぁニコニコ


ちなみに
お宅訪問受け入れると謝礼がもらえます




5000円

うちを綺麗にしなきゃならない
理由ができるし笑
謝礼ももらえるので
是非やらせていただきます飛び出すハート


確かそのお客さんが購入に至ると
5000円だか10000円だか忘れましたが
もらえたような気がするんだけど
今はどうか知らない笑


その方が一条工務店を選ぶか
わからないけど
私は気に入っているので
素敵なところを伝えられたらなぁと
思ってます!



火災保険が満期もしくは見直ししたい方
もしくはこれから加入する方!
是非こちら使ってみて~!
保険スクエアbang! 火災保険

 ネットでどんどんいい商品も出てくるし

だけど全部ひとつひとつ見るの大変だし

なんでも比較はした方がいい!


銀行の言う通りの火災保険が

ほんとうにいいとはかぎらないし

私もやったので参考にしてね~!



その他の記事も読んでねラブ