元銀行員さまこですニコニコ


今日は派遣担当さんとの面談でした
(リモートだけど)


タイトルでも書いたんだけど

時給をアップしてくださるそうな驚き

金額は交渉中だけど
上がることは確実らしい

どうやら上司が
よい評価をしてくれてるようです




でも私今年の7月に
時給上げてもらったばかりだよ?!

派遣の時給ってそんな簡単に
短期間で上がるものなの??

上司が「期待以上の働きをしてる」って
評価してくれてるんだって悲しい

なんか…こんなまだまだの私に
そんな評価をしてくれるなんて

すっごく嬉しかった


時給上がるより嬉しかった悲しい




でね、いい評価だからということで
時給を上げる交渉をしてくれるんだって


あの
ちょっと疑問なんだけど

それって「私が時給上げてくれるように要請してる」みたいに派遣先に思われないよね?!

もちろん条件が良くなることは
ありがたいんだけど


そして
時給上がったら、上司(それかもっと上の人?)にお礼を言うものなの?言った方がいいの??

前回も言ってないけど
時給上げたのに「ありがとうございます」の一言もないとかおかしいかな??

次回は言うべき?


なんせ交渉を自分でやってるわけでもないし
お願いしたわけでもないし
勝手にいつのまにか話が進んでるので
当事者の感じがしなくて…アセアセ

誰に交渉してるかも知らないしアセアセアセアセ


聞いた方がいいのかな真顔



その他の記事も読んでね!