元銀行員さまこですニコニコ

さまこのおすすめ品

 歯科医のおすすめデンタル用品!

さまこももちろん愛用してますキラキラ


 可愛くて面白い!おすすめ絵本ハート


 なかなかない!電動で動くバイク爆笑

子供も大喜び!お誕生にいかがですか?




本日ワタクシ

初めて株主になりましたピンクハート


わー!
株主…まさか自分が株主になるとは目がハート


ちなみに

POLAオルビスHD の株
100株買いました目がハート




なんで急に買おうと思ったかというと


そろそろPOLAの
リンクルショットなくなるなー
買わなきゃなー

そういえば
株主優待ってどうなんだろ??
優待で商品もらえるならいいよねぇ

私オルビスの日焼け止めも使ってるから
POLAもオルビスも優待選べるならいいなぁ


見てみたら…
えっ!!
私の大好きなヘアオイル
THREE もPOLAグループなの?!
THREEの商品も選べる!
めっちゃいいじゃん!!

そして株価を見てみたら


今めちゃめちゃ下がってる驚き


16万円くらいで100株買える驚き
みんな底値底値って言ってる

しかも権利確定日12月驚き


利回りも3%くらいあるし
配当金も出てる


欲しい。買おう


となった訳です
(オットの了解ももらった)





もともとSBI 証券の口座は開いてあって
楽天銀行と連携してたから
入金もすぐにできたし


無事買えましたハートハートハート


価格17万くらいで買っちゃったけどねニコニコ


まぁいいさ!
高くなったら売るというより

好きなPOLAオルビスTHREEのグループ
だから買ったんだからね!





20万越えてたら
たぶん買えなかったし
(今年6月頃だったら20万は越えてた…)

今だから買えたのキラキラ

だからいいのさキメてる


アラフォーにして初めての体験
ドキドキしたけど
楽しかった!!笑


その他の記事も読んでねおねがい