元銀行員さまこですニコニコ


今日は家族でイチゴ狩りに来てますぽってり苺

なんだかんだ毎年
どこかのイチゴ狩りに行ってます


子供たちもすごーく楽しみにしてました



チョコレートファウンテンとか


焼きたてのワッフルとかもあって

ワッフルトッピング用の

あんこ、アイス、ホイップクリームも

あるし


コーヒー、紅茶、ジュースもある!



もぎたての新鮮イチゴぽってり苺
たくさん摘んじゃったー!


ワッフルも

私はあんことホイップクリームの

組み合わせが大好きなのでそれで



章姫と紅ほっぺ

お腹いっぱいになるまで食べましたハート


大きくてやわらかくて

甘くてジューシー

爽やかな甘みが食べやすくって最高


間にワッフル挟んで

コーヒーや紅茶飲んで


またイチゴに戻る


幸せ…目がハート



長男は
ワッフル食べに来たんか?!
ってくらいワッフル食べまくってて笑


チョコレートは子供たちに大人気

ワッフルにつけてもいいし

イチゴチョコにしてもいいぽってり苺



たくさん食べて大満足ラブラブ


ただお会計は4人分で

約9000円


高いけどね?!笑


でも自分で摘めるのが楽しいし

子供たちも摘むの楽しそうだったし


普通にスーパーのイチゴ

10パック買って食べるより

満足度は高かったよーニコニコ



最近残業続きのオットの

残業代から払ってもらいました笑



幸せでしたー!

その他の記事も読んでね!