元銀行員さまこですニコニコ


今月もやって参りました!

給料日キラキラ

毎月必ずやってくる
テンション上がる嬉しい日ラブ

さーて、今月のお給料は?!
(来週のサザエさんテンションで)





ジャジャーン

支給額 194,773円
手取り 160,986円
でした~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


勤務時間は8時45分から16時までびっくりマーク
20日分のお給料です札束

12月は引き継ぎもあって
結構残業したので
割りともらえてますねキラキラ

嬉しいなぁキラキラ



今年は財布の紐を絞めたい!!


去年USJで豪遊した分を取り戻して

資産を増やしたいハート



私には密かな計画がありましてね


お金が貯まったら

オットにヒゲ脱毛

プレゼントしたいのです笑


毎日ヒゲを剃ってるの

大変そうだなぁと思っていて


毎日の髭剃りが楽になれば

オットも朝の時間を有意義に

使えるかなと目がハート



まぁまだ貯められるかわからないし

私が派遣切られるかもしれないし


楽観視はできないけどね笑



その他の記事も読んでね!

元銀行員視点で色々と書いてます~