元銀行員さまこですニコニコ


2024年ですね!
みなさま今年もよろしくお願いいたします


新年なので今年の目標を
立てようと思います!



 派遣の無期契約を目指す!


私はメーカーの事務派遣社員です

今の職場がワークライフバランス最高で

辞めたくない!!

だけど基本的に3年の期限なので

無期限にしてもらえる可能性は薄いけど

それでも目指して頑張りたいキラキラ


 ダイエットする

目標はマイナス6キロ

痩せるためにホットヨガも始めたので

サボらず行くようにしたいな


アラフォーになって

コレステロールとか指摘されるようになったし

基本デスクワークなので

健康のためにね目がハート


 資産を増やす

昨年はとにかく使いすぎたので


今年は貯めたい!

目標は100万以上!!



大きな目標はこの3つで

行きたいと思います!



あとは新年セールで欲しいものを

挙げ連ねる笑


SK-IIの初売りハート

買ったよ~!

 


ポーラのリンクルショットも

1.5倍の増量版が今日から発売ハート

これお得なの!!

定価14,900円なのに

18,300円で1.5倍入ってるからね指差し

もちろん買った笑


楽天で買った方が安いな…!!

 


あとはレゴの福袋炎


既に参戦済み…


結果は…




買えなかったガーン


嘘でしょ?!

1分以内に売り切れたよ?!

だって私10時スタンバイして、

1分後に売り切れのメッセージ出たもん!



嘘だろぉぉぉぉぉお



レゴの戦いには負けました…

仕方無いもやもや



きもちをきりかえて!


今年もよろしくお願いいたします



その他の記事も読んでねニコニコ

今回は住宅ローン記事特集にしてみた