元銀行員さまこですニコニコ

みなさん、福袋って買います??


私は狙っている福袋が2つあるんです炎


ひとつは今月発売になるも
2,3分で売り切れ買えなかったやつ

再販するとのことで!

絶対に欲しい!!!



ひとつめは

トイザらス

レゴのハッピーバッグ


先日撃沈したあれです

私は販売開始6分後に

アクセスして買えなかったけど

その後X見てみたら

もっと早く売り切れてたみたいガーン



今回1月1日10時から再販


前回は転売ヤーが買ったのか??
今回は一人ひとつまでとの注記があって
少しは争奪戦が和らぐといいんだけどアセアセ


長男が特にレゴが好きで
組み立てることそのものも好きなので
難易度高めなものが来たらいいなぁハート

まずは手に入れるところからだね笑



ふたつめは

資生堂    SK-II福袋


これですよ!!! 

 

色々付いててこのお値段ハート


しかも初めて資生堂のネットで

お買い物される方は

楽天ポイント9倍ですよ?!


これも1月1日発売ですが…



数量限定



速攻で売り切れたらどうしよ…ガーン


頑張って参戦せねばアセアセ



以前はね

みなさんご存じミスドの福袋とか

お洋服の福袋とか

色々と買ってましたが


今回はこの2つハート


ミスドはグッズいらないのと

お洋服は着きれる数にしようって決めたので



あと、もしららぽーとに行く機会があったら

JINSの福袋を狙ってますキラキラ


今年の正月にららぽ行ったとき

JINSで福袋売っててね


1万円でメガネが2本作れるっていうのが

あって


ちょうど2本ほしくて笑




コンタクトつけるの面倒な時のため

家で仕事するとき用の
度数弱めなメガネ

運転するとき用に
きっちり見えるメガネ


2本欲しかったんですよ~


で、普通に買うと高いから
この時を待ってました!笑

売ってたら欲しいハート




あとはホットヨガ用のウエアも

安くなってれば欲しい…



なんだかんだ欲しいものあったわ…不安


財布のヒモが緩みまくりそうタラー


でも必要なものに引き締める気は

全くないので笑



正月と初売り

楽しみたいと思いますキラキラ




その他の記事も読んでね~!