こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ

前々から時給アップの話を
いただいてましてね
上がることは決まってるけど
金額はまだ決まってない

と言われてて
ずーっっと気になってました笑

そんな風に言われたら気になるよねぇ




今日なんとその連絡がキター!


結果発表

時給は…



デデデデデデデデデデ



デーン!!!



プラス50円です!



え?ドラムロールするほどじゃない?

すみません


これで私の時給は1400円になりました


都会はもっと高いかもしれないけど

こんな田舎じゃ

この時給だってかなり高い方です


ありがたいったらありません



私は短時間勤務者なので

月6000円くらい上がるかな?


12ヶ月なら72000円くらい


これは大きいよね!


自由に使うか、ためるか、投資するか

色々考えたいと思いますハート




今後、もし、もしね?

無期雇用にしてもらえるとしたら

時給ってもっと上がるのかしら?


まだ決まってない上にかなり下世話かな笑


もし無期雇用の派遣の方いらっしゃったら

どんな感じかお聞きしたい!



何はともあれ

お礼の連絡しつつ


今日も頑張って働きます!!!



その他の記事も読んでね爆笑