元銀行員さまこですニコニコ

ようやく休み~


オットが休みなので
私はかなり助かります


最近ずっと残業続きのオットが
「ずっと残業ばかりでさまこに迷惑かけちゃってるし、今週は美味しいものでも食べようよ。残業代も入るし」

と言ってくれたので

今日の私のお昼ごはんは…



モスバーガー限定商品


だぜっっ


まぜるシェイク甘酒
ほたてフライバーガー
のオニポテセット
モスチキン単品ハート


このほたてフライバーガーと
まぜるシェイク甘酒は
地元のテレビ局とのコラボ商品なのね

CM 見て食べてみたくってさー

オットに
「そういえばモス食べたいって言ってなかった?」
と言われて思い出して

今日のランチはこれにしました笑



まずは

 まぜるシェイク甘酒


もう香りがすごい!!

甘酒感ハンパない!!

バニラのシェイクとまぜてるからか

シェイク自体の甘さと超合ってる


甘酒の香りたっぷりだけど

甘酒感がシェイクでちょうどよく薄まってて


ちょっと甘酒苦手めな私には良くて

めちゃくちゃ美味しかった目がハート


これまた飲みたいよ!

甘酒苦手なのに


てゆーかモスのシェイクでかっっ!!

(マックのSサイズ想像してた)

たっぷり入ってる

お腹いっぱになるわ、これは


背景がごちゃごちゃなのは許して



お次は

 ほたてフライバーガー


でっかいほたてフライがふたつ乗ってて

マッシュルームのクリームソースが

かかってる



見てわかるかもしれないけど
ほたてが大きいのよ!!!

食べてる感ちゃんとあって満足!
普通に美味しい


これごはんバーガーもあるのよ!

次はごはんバーガーの方も食べたい!


こんな美味しいのに全国販売ないの?
もったいないなー!

普段あんまり
「美味しいからもう一度食べたい!」
ってことが少ないんだけど
(安いチェーン店しか普段行かないから…)

これはまた食べたい!

今度のテレワークの時
買っちゃおうかな…ってレベルで食べたい
次はごはんバーガーで

数量限定らしいから間に合いますように


モスバーガーやっぱすごいわ…

美味しいわ


オットは普通にいつもの

スパイシーモスチーズバーガーの

オニポテセットなんだけど


ふたりともモスチキン一つずつ

追加したのもあると思うけど


ふたりで

2800円くらいでした


うん、高いね笑

モスは高級品です笑


オット、ごちそうさま!ありがとう!




その他の記事も読んでね!