元銀行員さまこですニコニコ

今日は朝からヨガに行ってきました飛び出すハート





ちょっと調子が悪かったりして
約2週間ぶりのヨガ

一番優しいクラスにしておいたけど

前は意識できていた呼吸とか
体のひねりとか
そういったものがぼやけてて

ちゃんとできてる?!って感じで

2週間空けちゃだめだなぁって思った




でも最近オットが忙しくて

夜9時近くまで帰ってこないから


平日ヨガには行けないのよね~悲しい


しばらく忙しいらしいので

しばらく行けなさそうアセアセ



私も今仕事はそれなりに忙しくて
責任も出てきてるし
かつ家事育児ほぼワンオペなんでね

やる気もでなくて


花粉で調子も悪くて
(声でない、鼻つまってる、目が充血)


普通にダイエット意識できずに
爆食い。笑



体も心もすり減りぎみ~


明日も予約取ってるのでヨガ行く


できたら週3回は行きたい。

土日+平日どこか1日



また自分の体に目を向けていきます!

体型は変わってきてるので

もう一段階変えていきたい!!!



そんな私は昨日スタバでフラペチーノ飲んで


フラペチーノなんて何年ぶり…昨日の私の夕飯のひとつ


3色だんご??の春っぽいやつ

最近飲みきれなくて飲んでなかったけど

飲めちゃった笑

美味しかったですハート


明日もヨガがんばるぞー!



そして7月の健康診断で

体脂肪率が減ってることを目指します!


その他の記事も読んでね!