元銀行員さまこですニコニコ
こんにちは

突然ですが

私、ダルズボンが欲しくて

ダルズボンとは…
私が毎日履きたいと思えるような
ウエストゴムかつワイドパンツ
するっと履けてすぐ脱げる
ゆるっとした生地で楽
だるっと履ける=ダルズボン
でも会社にも行けるようなズボン

オットに「ダルズボンが欲しい」
と言ったところ
商業施設に連れてってくれました目がハート


オットの気遣いにより

長男次男を

ゲームセンター&フードコートに

連れてってくれてる間に


私はダルズボン探し



そしたら見つけたの!


理想のダルズボン!!!



これ!!!

 


試着で着てみたんだけど


生地も柔らかく履いてても楽チン

ウエストゴムで着脱が楽チン

だるっと着れるのに

会社に履いていってもおかしくない!



店頭にあったカラーは

ブラック、グレー、アイボリー


ぶっちゃけ

ブラックとアイボリー両方欲しかった


でも5500円もするから

ブラックにしたのニコニコ


でも理想のダルズボンに出会えて

めちゃめちゃ嬉しくて

たくさん履こうハートって思っててね



あまりに良いから

みんなに紹介したくて

楽天でも売ってるかなって探してみたの



そしたら

あったー!!!




 



あれ…???



 

 


ちょ、え…???ん??



半額以下やないかーい!



おいっっっ!!!



私買ったの昨日やでっっ!!!


定価で買ってしまったんやで?!




嘘…だろ…?



まぁ私が買ったカラーは

売り切れだったけど…


うん…



とか思って絶望してたけど

良くみたら違う…??


 


 名前が違うけど

何が違うのかわからない

私には一緒に見える



もし皆さんが会社でも履ける

ダルズボン

気になったら是非どうぞ…



どうせなら安い方を…

私が買ったのの

半額以下だからね…

是非…



ぜ…ひ…………(風化)



私が買った方も

だるっと着れるけど会社にも着ていきたい

方にはまじでおすすめですハート



本当に何が違うのか…

半額ならもうひとつ欲しいから

買おうか迷うな


その他の記事も読んでね!