元銀行員さまこですニコニコ


今月もやって参りました!

給料日キラキラ

毎月必ずやってくる
テンション上がる嬉しい日ラブ

さーて、今月のお給料は?!
(来週のサザエさんテンションで)





ジャジャーン

支給額 168,735円
手取り 136,054円
でした~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


勤務時間は8時45分から16時までびっくりマーク
18日分のお給料です札束

1月は少ない…年始休みあるから…
ちょっと足りないよね真顔

仕方ないけど…時給だから…
でも先月より2万円以上少ないからさ


テンション下がるよね…

(でも年末年始の休みは欲しい)



時給上がるの楽しみだなぁラブ


そうそう!!

無期雇用になれたら買おうって

決めてたものがあるんですよ!!

無期雇用打診を聞いた話



それは


モニターです!!


在宅勤務の時に

パソコンだけだと小さいし見にくくてアセアセ

会社みたく2画面で操作したいし



大きめのモニターが欲しいって

思ってたけど

もし契約満了になったらもったいないから

無期雇用になれたら買おうって

思ってたのですハート



探しているけど割と高い…

中古でもそれなりに高い

真顔真顔真顔



そんな大きくなくて良いなら

このくらいの値段でもあるなぁ 

 

ちょっと迷うなぁ

部屋のどこに置くかっていうのも

問題あるんだけどねアセアセアセアセ


我が息子たちリビングでボール遊びとか

サッカーとかするときあって

ぶつかって壊れたら笑えない


今週末探そうかな…

(それが予定)



今月は割と残業してるので

1月よりは手取りが増えそうニコニコ


モニター探しつつ

モニターを買うお金を稼がなきゃね!



あとはダイエットもしなきゃ

(と言いながらミスド食べてる…食べるのが癒しなの!)



その他の記事も読んでねキラキラ