婚活女性はやってみたら?「幸せな結婚が叶うジンクス」 | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

最近、あるセラピストの方の
ブログを読んでいたら
なるほど~
と思うことが書いてありました。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


昔、中国では
どうして風水・占いが盛んになったか


ーーーーーーーーーーーーーーーー




理由はいろいろあるけれど・・・




その理由のひとつには
「結婚」があったと
考えられているそうです。



ーーーーー

 




昔、貧しい時代の女性たちは
「結婚」が唯一の

人生が好転するチャンスでした。




お金も、生活も、人生も
結婚を機に一発逆転で
良い人生になることを願っていたわけです。



 


女性から相手を

好きに選べる時代ではないので
お金持ちのいい男性と出会い、選ばれる
というためには
「運の強さ」がとにかく必要!! 筋肉


そう考えられていたんでしょうね。





女性たちはもちろん
娘を持つ親たちも必死だったために
運を上げる探求が進んだというわけです。

 

 

 

 

だから風水や占いなど

ここまで盛んになった。

 

 

 



それを読みながら
確かにそうかもと思いました。 ひらめき電球

 

 

 

 

(※ こちらの記事を参考にさせていただきました)

 

 


 

結婚にまつわる風水的なジンクス




中国式風水で
幸せな結婚をしたいのならば
これをしたらいいと言われているのは・・・





①南のタンスの一番下の引き出しに
自分の下着をしまう パンツ



②南東は常にきれいにして
植物や花などを飾る ピンク薔薇



③ピンク色のものを身につけるピンクハート




などです。


 




結婚前、私はたしかに
②と③は実践しましたよ。パー




そうしたら本当にパートナーが現れて
45才で結婚しました。ピンクハート結婚指輪





だから風水を侮ってはイカンのです。^^




ーーーーー




①南のタンスの一番下の引き出しに
自分の下着をしまう パンツ




これは知りませんでした!!



初めて聞きましたよ。 びっくり







でも、いかにも効きそうですね。ウインク


(下着とご縁は繋がっているから) 


 

 

だれかに実験・検証していただきたいわ~





ーーーーー





今、いいご縁を求めている
婚活女性はぜひやってみられたら?





そんな簡単なアクションで

運気が上がって
いい出会いがやってくるのならば
やってみなはれ~ ニコニコ





 

 

 

ずぼらさんでもできる
「ラブ風水」をご紹介ピンクハート
 
 
 

私がおこなった
「ラブ風水」もご紹介しておきますね!

 

 

 

以前書いた記事だけど

人気シリーズなので

ときどき再アップしています。

 

 

 


大雑把でズボラな私でも
楽しく実践していた

「ずぼらラブ風水」





もちろん風水だけではないけれど
私は環境を整えたら
自分自身も整って
いいご縁がやってきました。ピンクハート
 

 

 

 

 

 

 


信じるか

信じないかはあなた次第。 (^_-)-☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

(2022年11月の記事を再アップしました)

 

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

💎ご案内はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップピンクハート

ラブ&マネーリーディング札束

(未来志向型メールセッション)手紙