幸せな結婚を招く部屋づくり③桃花位を活用する《ラブ風水のすすめ》 | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

はじめての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

前回のさらに続き ベル

 

 

幸せな結婚を招く
お部屋づくり


【ラブ風水のすすめ】


をお届けしますね。







独身アラフォー派遣OLだった私が
どんなことを努力したら
40代で自然といいご縁がやってきたか・・・

 

 

 

4回のシリーズで
実践的な方法をご紹介しています。パー



 


今、結婚運を上げたいと思っている方は
4話とも読んでくださいね。ドキドキ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー




私は、41才のときに
初めて一人暮らしを始めました。カバン





ひとり暮らしを始めたら
風水のことが気になりだして・・・ 目

 


風水の本をよく読むようになりました。








そこで、風水には


桃花位(とうかい)

 

というものがあると知ったんです。キラキラ

 

 

 






ポイント③

 

桃花位を活用する







みなさん「桃花位」ってご存知ですか?

 






風水には、恋愛運を上げる


「桃花位(とうかい)」

 

と呼ばれる方位があるんです。

 

 

 





ここをキレイにしたり


お花を飾ったりすることで


恋愛運が劇的にアップする

 

といわれています。上矢印

 

 

 

 




一般的に、風水では

 

恋愛運をアップするには


南東の方角を大切にするとよい


と言われていますね。ひらめき電球







桃花位(方角)は


生まれた干支によっても違うそうですが


私はそこまで細かく気にしませんでした。

 

 

 

 

あまり気にするとキリがないので・・・ (^^ゞ








氣は、頭の上から

吸収されるそうです。キラキラ

 

 

 



なので、頭の近くや枕元(まくらもと)に


お花を置いて眠るようにしました。ぽってりフラワー

 

 


(私はなるべく南東になるように置いた)









お花が好きなので


「桃花位ミッション」


ルンルンと楽しみながら行いました。ニコニコ

 

 

(みなさん、お花好きですよね)ピンク薔薇

 

 

 

 

すると・・・

 


じわじわと・・・

 


本当にエネルギーが変わりましたよ!アップ







モテ体質の

幸運体質に変身しました!ドキドキ (*´艸`*)




そうして夫とも出会いました。ピンクハート

 








それと、もうひとつ!上差し





風水的なことだけでなく


お部屋(とくに寝室)にお花を飾るのは


女性の美しさや色気をアップさせる近道です。

 

 



無意識レベルで魅力がアップしますから!

 

 




一輪でもいいので
寝室にお花を飾って眠ると

寝ているあいだに
女性としての魅力の開花に繋がります。ドキドキ

 

 

 




あなたの魅力が

さらに開花すること間違いなし!キラキラ







宝石赤出会い運をアップしたい


宝石赤結婚運をアップしたい


宝石赤恋愛運をアップしたい



そんな女性にぜっさんオススメの方法です。








「桃花位」についてもっと知りたい方は
ネットなどで調べてみてください。

 

 

 

 

でも、あまり細かいことは気にせずに・・・

 

 

 

心にゆとりをもって

楽しんで行うのがおすすめです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ずほらラブ風水」は

大雑把でズボラな私でも
ゆるく楽しく実践できました。OK

 

 

 

 

 


ご興味がある方は

自分がしっくりくるものを試してみてね♪

 

 

 

 

 

 

シリーズ、あとひとつ続きます。

 

右矢印④へつづく

 

 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・

 

 

ヨコハマから愛をこめて赤薔薇

 

ゆり

 

 

(2020年6月の記事を編集して再アップ)

 

 

 

ピンクハートラブ風水シリーズはこちらガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座10days配信中ベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
最高の幸せ婚をする秘訣をお伝えします。

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス