幸せな結婚を招く部屋づくり①カーテン編《ラブ風水のすすめ》 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

はじめての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日は、婚活中の女性や
ラブ活中の女性必見!! 
ピンクハート

 

 


 

 


幸せな結婚を招く
お部屋づくり

 

【ラブ風水のすすめ】
 

をお届けしますね。ベル







受験や資格試験は
自分さえ努力すれば

結果が出やすいですが・・・



結婚も恋愛も
自分ひとりではできませんね。ハート

 

 

 




あなたがいくら
「今年中にどうしても結婚したい!」
と思っても
お相手がいなければできません。。





だからといって
必死に婚活すれば

必ず相手が見つかる
というわけでもありませんよね。





必死になればなるほど

手に入らない気がします。汗汗

 

 

(必ず死ぬって書くし・・・) チーン







・ご縁

 

・出会い運

 

・幸運

 

・結婚運

 


これらの「運」の要素が必要になります。








私は43才の時に夫と出会って

45才で結婚したんですが・・・

 

 

 

 

夫と出会えたのは
本当に幸運だと思っていますし
ご縁の神さまに心から感謝しています。お願い

 







ただ、私が良縁に恵まれたのは
何もせずに
ただ運がよかっただけではないと思っています。

 

 

 

 

 

 



私がただの願望で終わらせずに


幸せな結婚を実現できたのにも


ちゃんと理由があるように思います。









運のいい人になるように…
 

 

いいご縁に出会えるように…

 

 

ご縁の神様に愛されるように…






私なりに努力をしました。筋肉

 

 

 

 

努力というより、創意工夫かな・・・ ^^

 

 

 

 

 

 



今日は、私が実際に効果があったと感じる

 

すぐにできる


超・実践的な方法

 

をご紹介しますね。

 









それは・・・

 

 

 


結婚運が上がるように


【ラブ風水】

 

を取り入れること





(「ラブ風水」って名前つけてみた)^^




「風水」と聞くと
好きな方もいれば
興味のない方もいらっしゃると思います。




私も昔は「風水」とか

信じていなかったんです。。無気力







でも、こじらせ女王だった頃に
風水の本を読んでみたら
恋愛運のいい部屋

というのが確実にあって・・・




当時の私の部屋とは真逆だったので
ドキッとしました。ガーン

 

 





それで
本当に恋愛運が上がるのなら

やってみよう!
と軽い気持ちでやってみたら・・・






ホントに効果があったんですよ! 昇天





ですから、あなたにもお伝えしますね。







大雑把でズボラな私でも
ゆるく楽しく実践できた
【ずぼらラブ風水】







風水は凝りだすとキリがないので
効果的でおススメの
大きなポイントをお伝えしますね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ずぼらラブ風水

ポイントは4つです!







今日から4日間にわたって
シリーズでお伝えしていきます。

 

 






では、さっそくいきまーす!アップ






★★★★★★★★★★★

 

 

 

 



今、あなたは一人暮らしですか?


それとも実家暮らしですか?

 


姉妹やお友達と住んでいる方もいますね。


今はシェアハウスに住んでいる方も多いです。

 

 






何でもいいのですが、

 

 

 


どんなお部屋で暮らしているか・・・

 

 


どんなお部屋で眠っているか・・・

 

 


シエスタ



それが
あなたが思っている以上に大事なことです。

 

 





私が実行して
良かったポイントをお伝えします。

 

 

 

 




あなたのお部屋をチェックしながら
こちらを読んでください。ひらめき電球

 

 


 

 



ポイント① 
カーテンの色





あなたの部屋(寝室)のカーテンは何色ですか?





もし、いいご縁に出会って

 

幸せな結婚がしたいと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 


ピンクにしましょう!













恋愛運にもっとも良い色は

 

 

「サーモンピンク」

 

です。

 

 

 

 

 



昔、こじらせ女王だった頃、私の部屋は


「青」のカーテンでした。

 

 



しかもロールスクリーンなので直線的でした。

 

 




なんという男前インテリア・・・  真顔

 

 

 



いま思うと
女性性を抑圧していたのかな・・・

と思います。

 

 

 

 

もったいないことしたわ・・・(遠い目) 汗









41歳で、ひとり暮らしを始めたときに

 


これからは一人の女性として

思う存分人生を楽しもう! 

 

 

と決意し
カーテンを思いきってピンクに変えました!ピンクハート

 

 






そうしたら・・・

 

 


本当にモテ期がやってきました。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

 

カーテンを買いにいったときに

 

たまたまサーモンピンクのカーテンがあって

 

素敵だったので買ったんですが・・・

 

 

 


あとで風水本を読んだら


「サーモンピンクがベスト」

 

と書いてありました。

 

 

(李家幽竹さんの本に書いてあった)

 

 

 


 

 

 

サーモンピンクのカーテン

 

ホントにすごい効果あったー!!!アップアップ

 









婚活中やラブ活中の女性は

 

ピンクの魔法


お試しあーれ!!




 

 


 




カーテンは


サーモンピンクですよ♪




 

 

【ラブ風水のすすめ】シリーズ
 

 

しばらく続きまーす。  → ②につづく

 

 



ピンクハート婚活中の女性におすすめの風水本

 

 

 

 

ピンクハートフェミニンなピンク系カーテン

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・

 

 

ヨコハマから愛をこめてドキドキ

 

ゆり

 

 

(2020年6月の記事を編集して再アップ)

 

 

 

無料メール講座10days配信中ベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

 

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 

ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!