幸せな結婚を招く部屋づくり②ベッドカバー編《ラブ風水のすすめ》 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

はじめての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

前回のつづき


幸せな結婚を招く

お部屋づくり


【ラブ風水のすすめ】


 

 

今日はをお届けしますね!ベル







私は43才のときに夫と出会い
45才で結婚しましたが
結婚相談所などの婚活はしませんでした。

 

 

 

 

夫とは職場で出会いました。照れ

 





一般的な婚活のかわりに
どんな努力をしたかご紹介しています。





努力というより工夫ですけどね。ニコニコ

 










結婚運が上がるように


【ラブ風水】を取り入れる







これを楽しみながら行いました。ニコニコ

 

 

 

 

 



私が実際に行って
効果があると実感した
超・実践的な方法をお伝えしますね!

 





ーーーーーーーーーーーー

 

 






ポイント②

 

ベッドカバー(布団カバー)の色






今、あなたのベッドカバー(布団カバー)
は何色ですか?







恋愛運や結婚運を上げたかったら


こちらもカーテンと同じく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



恋愛運・結婚運がよくなる

 

ピンクがいいです。






 




ピンクハート素敵なパートナーと出会いたい


ピンクハートこれから結婚したい

 

ピンクハートいいご縁を引き寄せたい


ピンクハート結婚運を上げたい


ピンクハート今、お付き合いしている彼氏と結婚したい



そう願っている女性は
やはりピンクがおすすめなんです。ドキドキ

 

 

 

 



やさしいパステルピンクがおすすめです。






(こちらはサーモンピンクでもいいし
サーモンピンクでなくてもOK)OK




https://zozo.jp/shop/eimyistoire/goods/




ピンク色の効果はいろいろあるけれど


ピンクは人を和ませ


優しい気持ちにしてくれる色です。

 

 





また、若々しさの象徴でもあり


人がピンクを見ると


女性ホルモンが活発になるとも

 

言われていますね。ピンクハート









私のことをお話すると・・・

 


以前のこじらせ女王だった頃の私は
白と黒のモノトーンのカバーでした。ドクロ





しかも、ベッドフレームは黒だったし ドクロ

 

 




またしても

何という男前インテリア!! 叫び

 

 







カーテンは青のロールカーテンだし

(オフィスか…)

 


まるでオトコの部屋みたいだと
家族に言われてましたが・・・ (^-^;

 

 

 



いま思うと
私はどれだけ女性性を抑圧してたのかしら・・・





 

 

 

 

風水の本を読んだら


恋愛運には最悪のお部屋でした。滝汗








知ってすぐにカバーを

ピンクに変えました!キラキラ

 

 






モノトーンの男前インテリアを卒業して


お部屋にピンクを取り入れるようになって


私のエネルギーは大きく変わりました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

女性性とピンクって関係があると実感!

 

 

 



色のチカラってすごいんですよ!キラキラ

 







実際にラブ風水を実践した方から

素敵な彼ができた!という

ハッピー報告もいただきました。照れ

 

↓↓↓

 

 

(こちらの女性は後に結婚されました)ハート

 





お部屋の色というのは


目をつむっていても

 

お肌から吸収して


心身ともに影響を受けているそうです。

 

 





寝ている時間というのは長いですし

カーテンやベッドカバーは


面積が大きいので


想像以上に自分への影響が大きいのです。








アラフィフの女性は
ピンクなんて・・・

と抵抗があるかも知れませんが・・・

 

 


ピンクにもいろいろな色味があるので
大人の女性に合う
大人っぽいピンクを選べばよいのです。










あなたのカーテンと

ベッドカバー
は何色ですか? 








素敵なパートナーと出会って

幸せな結婚がしたい!

 

 

そう思っている女性は

自分の環境
よく見直してみてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

環境は、本当に大切なんですよ!パー

 

 

 

 

ラブ風水シリーズ、つづきます!

 

→③へつづく

 

 

 
ピンクハートおしゃれなピンク系カバーご紹介
 
 

 

 

ハートラブ風水のすすめ①はこちら

 

 

 


あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・

 

 

ヨコハマから愛をこめて宝石赤

 

ゆり

 

 

(2020年6月の記事を編集して再アップ)

 

 

 

\無料メール講座10days配信中ベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

 

40代の大人の女性が
自然体でぬくぬく愛される
最高の「幸せ婚」をする秘訣をお伝えします。

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 

ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップハート