「バツイチ 子供いる同士、素敵な彼ができました♡」うれしいハッピー報告いただきました♪ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは YURI です。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

先日、

 

「YURIのラブ&マネーリーディング」


を受けてくださった方から


とっても嬉しいメールをいただきましたピンクハート





 


年末に「ラブ&マネーリーディング」


を受けてくださり


すぐにミッションを楽しんで実行してくれました。






ご本人に承諾をいただいたので
こちらにご紹介させていただきますね♪

 


(Aさん、ご快諾ありがとうございます)





 


yuriさん、こんばんは。手紙


昨年末にラブ&マネーリーディングをしていただいたAです。



おかげさまで素敵な方とお付き合いをしております。ドキドキ




バツイチ同士、子供いる私達。


結婚を前提にお付き合いしております。




私は、ラブ&マネーリーディングの
2つのミッションをしたこと。チョキ




お部屋のカーテンと寝具のシーツカバーなどをピンク色にしたこと。



冬のセーターをホワイト、ピンク色にしたこと。



下着をワンセットとびきりお気に入りの物を買ったこと。



出会った方と過ごしてみて
自分が楽しかったか?を
しっかりと自分の気持ちを観察したこと。



他にも恋愛講座受けたりして
魔法の言葉を唱えていたり。



自分を大切にするように心がけていたこと。



いろいろありますが
かなりいいタイミングでyuriさんのリーディングを
受けることができ、彼もできて、
とても感謝しております。



ありがとうございます。


私、感謝でいっぱいです。



これからも、ご活躍を応援しております。


 


 







Aさん、ありがとうございます。ラブ




そしておめでとうございます!ピンクハート

 

 

 




Aさんは
20歳の息子さんがいらっしゃる
素敵な女性です。




たぶん、アラフィフだと思います。

 

(間違っていたらごめんなさい)








Aさんは、私のブログや


無料メール講座【大人の幸せ婚レッスン】


も読んでくださって・・・





「ラブ風水」なども実践してくださったんです!

 







新しい愛を受け取る準備が整って


素敵な方とめぐり合ったんですね。ピンクハート






 

 

メールから
あたたかくて幸せなエネルギーが溢れていて
私も幸せな気持ちになりました。キラキラ






超BIGなハッピー報告をいただき
私もうれしいです。照れ

 

 

 

 





Aさん♡

 

おめでとうございます。ベル





素敵な彼と 愛し愛され


どうぞますますお幸せに!ピンクハート

 

 






超特大サイズのハッピー報告を
ありがとうございました。お願い









Aさんが実践してくださった

 

【ラブ風水】


昔、私が実践して効果があった

 

ラブ運や結婚運を上げる

 

シンプルな開運ツールです。キラキラ





風水というと、
興味ない方もいらっしゃると思うけど…






私がおすすめするのは
簡単なポイントだけ!
キラキラ






ズボラで面倒くさがりの私でもできた

ずぼらラブ風水。ぽってりフラワー







Aさんのおかげで


「ラブ風水、やっぱり効果あるわ!!」
 

と私もあらためて自信を持ちました。筋肉







ちょうどゴールデンウィークなので…





明日から【ラブ風水のススメ】シリーズ


をブログで再アップしますね!グッ





本当に効果あるんですよ~上矢印

 

 






なぜなら・・・






人は身に着けるものや


暮らしている環境で


エネルギー(波動)が変わるからキラキラ









波動が変われば流れが変わる


流れが変われば運命が変わる


運命が変われば人生が変わる








これ、人生の黄金ルールですね。コインたち

 

 

 

 

 




超カンタンな方法なので
パートナーが欲しい女性は

とにかくやってみなはれ!!キラキラ







そして、あなたも
Aさんの後につづくのだ!!!おいで

 

 

 

 





【ラブ風水のススメ】
5月3日にアップしますね!







「ラブ&マネーリーディング」も

もちろんおススメです。


右矢印YURIのラブ&マネーリーディング


 


 

 

 


あなたからのハッピー報告も
楽しみにお待ちしております♪ (^_-)-☆
 

 

 

image

 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめてハート

 

YURI

 

 

 

 

【関連記事】

 

素敵なパートナーが欲しいなら、色気のないパンティは捨てよう!

 

 

 

 

 


無料メール講座を配信中ベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

40代の大人の女性が
自然体でぬくぬく愛される
最高の「幸せ婚」をする秘訣をお伝えします。

 

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

こんな方におすすめですピンクハート

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ 好きな人とお付き合いして結婚したい
✔︎ 素敵なパートナーと楽しく暮らしたい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!


ベル 『愛の呪文リーディング』 NEW
ラブ運や出会い運アップやパートナーシップを向上したいあなたへ♡