ホットはやめてぇ~! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

義理の妹ちゃんが出産した♪
妹:「青汁しっかり飲んでますよ~~!冷やしちゃいけないと思って、お湯で。」

ひぃ~~~叫び
わ、私としたことが・・・伝わっていなかったショック! ガクリ


酵素が生きている青汁は、お湯で溶いてはいけませんビックリマーク
加熱されると酵素が死んで、もったいないのです。
の大麦若葉を絞ったエキスには、抗酸化作用・農薬分解作用・
遺伝子修復作用・コラーゲン産生力アップ・免疫アップ・スタミナアップなどなど、
色んな作用のある栄養が詰まっています。
それを壊さないように、加熱せず粉にしたのが、シャインの青汁

これ、とっても特別なのですビックリマーク
『冬はホットで飲みましょう』って宣伝してる青汁は、
あれは既に加熱されていて、酵素が壊れているので、
ホットにしても変化無しなんですよ。
シャインの青汁とは、全く別物なので、そこ、理解して下さいねぇ~~~~

ちなみに、大麦若葉は冬野菜。体を冷やす心配もありません
冷えは、血流が悪い事から起こります。
酵素やビタミン・ミネラルなどの栄養たっぷりと運動で血流が良くなれば、
逆に体温は上がります。
ストレスや過度の緊張も体がこわばるので気をつけてね。
水で飲むのが冷たいと感じる場合は、人肌ぐらいに温めたぬるま湯なら酵素が壊れず大丈夫です。


・・・っていうか、そもそも酵素って何??

右矢印酵素って何?メアリー談
右矢印酵素とは?Vanillaさんセミナーレポ
右矢印酵素とは。薬とは。Dr.鶴見レポ
まぁ、要するに酵素って、体の機能全てに関わると言いますか・・。
家を建てるに例えると、材木などの材料と、金槌などの道具があっても
大工さんがいないと家は建たない。
ビタミン・ミネラル・タンパク質・炭水化物・脂質などの栄養があっても、
大工さん役の酵素がないと、働けないし、
それらの吸収をサポートするのも要らない物を排出するのも酵素の働きなんだって♪

この冬も、酵素たっぷり、元気に行きましょうぐぅ~。

$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ


★★ご参考記事★★

・青汁の、正しい飲み方!

・青汁の酵素が生きてる証拠 自分でできる実験♪

・農薬を分解するってどういう事?

・食物繊維は、あかんねん。

・冬はホットで!?

・青汁秘話
(私がこれを選んだワケ)

・青汁誕生ストーリー

・子供に飲ませたい場合

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧