冬はホットで????? | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

冬はホットで お茶 というCMもある、青汁。

ハーティーヘルスサポートの青汁にお湯を注いでみると、どうなるかと言うと・・・・・

ギョギョギョ びっくり

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ナニモノですか、これ?!

ものすごい事になってしまいます。

時々、「おたくの青汁、溶けませんねぇ?」というクレームがある。苦
きっと、この事やろう(苦笑) 「もしかして、お湯入れませんでした?ポット

実は、酵素が生きてるところにいきなり加熱すると、タンパク質が固まるねんて
ほら、生卵も熱を加えたら固まるやろう?

今まで一度も加熱されてへんかった、っていう証拠やねん。

で、では、熱いお湯に
そのままス~~~っと混ざって、普通の青汁と変わらない見かけの青汁お茶って、どういう事?

そう。元々加熱されて乾燥されてるから、お湯でも水でも同じやねん。

だから、冬はホットでって言えるねん。え~~っと、つまり酵素活性はありません。。。

私は断然、数えられへんほどの種類の生の酵素が、死んでるより、
全部生きてる方の青汁がええわぁ~~~悔しい

冬は特に生野菜とか食べにくいしなぁ~。
だから冷たいって程ではない常温の青汁を 冬でもいっつも飲んでるよ~~~ん♪

冬に冷たく感じる人は、人肌以下の温度に少し温めてもOK

ちなみに、主人も会社に一箱置いていて、いつも日中何度か飲んでるみたい。ヨカッタ
時々、無くなった、と言って箱を持って行くので★

宝石赤ハーティーヘルスサポートのスタンス「『完治』が目的ではない」
宝石赤オススメ記事リスト(心・子ども・女性)
宝石赤オススメ記事リスト(体)
【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
青汁の無料サンプル、浄水器の資料請求、ご注文・ご質問・ご相談・ご連絡などこちらからお気軽に♪
2~3日中に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
なければ、もう一度ご連絡下さいm(_ _"m)


右矢印青汁のご注文はこちら
(メールまたはウェブショップ)

私のイチオシ青汁の詳細はこちら
右矢印『グリーンライフパワー』とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集