アトピー記事一覧 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

アトピー関連記事をまとめてみました★
時々更新します。
流れ星は、特にお勧めの記事です。)


<私がとってもお勧めする商品>
流れ星この青汁
流れ星このお水

<カテゴリーへのリンク>
食べもの
本物の青汁
お肌
危ないこと
赤ちゃん・子供
お勧め色々
素粒水浄水器
お手当て
歯の健康
電磁波

<アトピー記事へのリンク>

アトピーだから、スキンケアはしません
2021/2/12

アトピーっ子だったのに、こんなドリンクが飲めちゃうなんて(#^o^#)
2021/1/10

アトピっ子の乾燥と蒸れと、暖房器具の種類の話
2020/12/29

アクリル毛布とフリースにご注意
2020/12/28

アトピっ子の外出時の汗拭き
2020/8/15

流れ星アトピーで痒いなら、まずは!!
2020/6/28

コロナ休校でアトピー悪化する原因
2020/4/23

流れ星アトピーにお勧めベスト5
2019/8/24

太陽とアトピー★
2019/8/19

まるで、外国のリゾート(*^^*)
2019/8/12(娘、高校生)

アトピっ子のお出かけに、手作り汗拭きシート
2019/8/4

アトピーの人にガマンしないでほしいこと。
2019/8/2

流れ星アトピーっ子、まずはこれからやめてみよう!自然療法初心者シリーズ
2018/8/2

「汗で痒い!」が一気に治まった!
2018/7/25

プチ*娘自慢。
2018/2/11(娘中学生)

痒い汗、痒くない汗。
2017/7/18

ヒルドイド保湿剤=合成洗剤!?∑(゚Д゚) 
2014/6/16

アロマと青汁の違い
2014/5/12

流れ星保湿剤は皮脂を作るか?(皮脂も体の中で作るのです)
2013/11/27

流れ星一時的な「糖質除去」のやり方
2013/8/7

花粉症もアトピーも
2013/3/16

冬の手肌のために(布良の食器洗い)
2012/12/27

Vanillaさんアトピー勉強会のレポ会
2012/9/9

26年間のアトピーに、本気で立ち向かう決意。
2012/6/19

酵素って何?Vanillaさんセミナーレポート
2012/6/18

流れ星『完治』が目的では無い。
2012/2/4

アトピっ子ママのお話
2012/1/14

(2011年娘小2の頃)

ステロイドを怖がらないで
2011/12/13

ドイツでアトピーは治る病気
2011/11/10

責任は、親がとるの?
2011/9/8

寝室のカビでアレルギー!?
2011/6/22

青魚は体に悪いの?
2011/2/9

流れ星子供のステロイド、なぜやめたいの?
2011/1/17

娘のアトピーがひどかった時&今
2010/8/28 娘6才の頃

痒みにはマイナスイオンを
2010/7/23

危ない洋服
2010/7/22

アトピーの為の油レッスン(基礎)
2010/6/24

肝臓のデトックスをサポートするシジミエキス!
2010/6/15

保湿剤は蒸れにご注意
2010/6/3

痒み神経が違うのに、同じ薬???
2010/5/15

卵食べさせてみた
2010/2/8 娘6才の頃(その後徐々に卵アレルギーはなくなりました)

流れ星アトピーっ子のお母さんへ(うちのアトピー体験)
2009/12/30 2009年娘5才

怖がったら引き寄せる
2009/12/16

眠れない布団(><)
2009/11/17

夏に悪化するアトピー
2009/8/19

流れ星子供を野菜好きに育てるには
2009/8/1

好転反応の定義・・・?
2009/8/7

どうも好転反応っぽい!
2009/8/6



【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
青汁の無料サンプル、浄水器の資料請求、ご注文・ご質問・ご相談・ご連絡などこちらからお気軽に♪
2~3日中に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
なければ、もう一度ご連絡下さいm(_ _"m)


右矢印青汁のご注文はこちら
(メールまたはウェブショップ)

私のイチオシ青汁の詳細はこちら
右矢印『グリーンライフパワー』とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧