青汁秘話( ´艸`) | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

今日はVanillaさんのセミナー内容をまとめる予定やったけど・・・^^;
ちょっと無理やった^^;
で、もうちっと簡単な話を~~

私が代理店を務める、最高の青汁との出会いはちょっとおもしろかった・・ 
それは年末に書いたように (右矢印この記事
3年前、娘の壮絶なアトピー療養にハワイに逃げて行った時、
ハワイの代替医療師の方に、食事改善してこれを飲みなさい、と言われたこと。

先生は、「この青汁、この日本製のこのメーカーの青汁しかダメよ。」と。
その時はただただ必死で、とにかく言われた通りの食事・サプリをして、
良くなって帰国したんやけど、
ふと・・
この青汁、どこで買えば良いんや?と。

っていうか、薬局に、同じ大麦若葉の青汁、もっと安いのいっぱい売ってるやあ~~~ん!!
と気付き、ちょっと浮気してよそのを買ったりしてみた(^^;)
そう、皆だいたい、やるよね!(笑)

そこで、しっかり飲み続けるには、やっぱり気になって・・・
ハワイの先生が言うメーカーと、他社との違いを、
色んな有名どころの会社に電話して確認してみた。

そこでびっくり!! あまりの違いに!! 
雲泥の差!!!

例えば、先生お墨付きのメーカーの場合:
「特徴を教えて下さい」 
    ↓
「無農薬の大麦若葉を、きちんと絞って、非加熱で粉にしていますので、
酵素が生きています。5千種類以上の酵素活性が確認されています。」
との回答。

で、私が浮気して薬局で買った箱を見て電話:
「酵素はどうですか?」
    ↓
「酵素? 弊社ではそういうものについて調べた事はございません。」

え!?
じゃ、次は、あの有名な誰もが知ってる、あの会社はどうだ!?
「あの・・酵素は・・・?」
    ↓
「少々お待ち下さい。」
と、2~3人電話を代わって、最後に、なんか嫌そうな感じの女の人の声で
「SODは確認されていますけど!???」やって! 怖(´Д`;)

な、なんだこの状況~~~・・・。
そこで、もっと詳しく調べて納得して、
実はこの青汁って、唯一無二に近い本物やって事が分かった。


あああ~~~~!!!
ハワイの先生、ごめ~~~~ん!
私、「日本には色んな青汁あるねんでぇ~~。
先生白人やし、知らんだけちゃう~~~?」
と思っててん!実は!!
ひゃ~~~!
海外にいながら、「このメーカーしか絶対ダメよ!」と言い切った
あの先生、やっぱり凄い!!!!!(^^;)

まあ、そんな訳で、私はメーカーに電話した。
「仕入れたいんですけど。」

そして今に至る。。。

その後も、特に去年代理店になれてからは毎月会議にも出て、
しっかりした情報が入るたびに、凄さを再認識。

こんな仕事してるから、他からすんごい色んな健康食品の情報も入るんやけど、
心をオープンにそれぞれの話は聞くんやけど、なかなか
サプリと言ってもこんなに「自然」な物で、他にこれほど心を動かされる物には
あんまり出会わないなあ。

4年前からかなりの健康オタクで、ずいぶん知識・経験を重ねてきて・・
重ねざるをえなかったんやけどね。
その経験をほんまの意味で役立たせたいわ。

今、どんどん愛飲者が増えて、健康になる方が増えて、
万々歳で嬉しい毎日♪♪
もっと皆さんに知ってもらいたいわあ~~~~(^^)
ほんまにおいしくて飲みやすいし♪
ぜひ、サンプル&資料請求して下さいな。

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
青汁の無料サンプル、浄水器の資料請求、ご注文・ご質問・ご相談・ご連絡などこちらからお気軽に♪
2~3日中に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
なければ、もう一度ご連絡下さいm(_ _"m)


右矢印青汁のご注文はこちら
(メールまたはウェブショップ)

私のイチオシ青汁の詳細はこちら
右矢印『グリーンライフパワー』とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集