青汁の酵素が生きてる証拠 自分でできる実験♪ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

実は!!
本物の青汁とは・・・

① ちゃんと絞られて、エキス(汁)になっている事。
   そうでないと、固い繊維の中にビタミン・ミネラル・酵素といった
   青汁ならではの栄養素が閉じ込められて、
   飲んでも吸収できないのです☆

   せっかくお金出して青汁を飲んでるつもりでも、
   「繊維たっぷり」とパッケージに書いてあるものでは、
   体に吸収されないで、繊維と一緒に出ていってしまいます。

② 生である事。
   加熱しないで製品化されている事がすごく重要。
   青汁って、生の汁の事やねん。
   加熱してたら、スープやろ?
   生で鮮度を保って、粉にする技術って、なかなか一般の会社ではないと思う。
   加熱すると、酵素が死んでしまう。この意味は・・・

本来、大麦若葉の汁には、

  ★ 農薬を分解してくれる酵素   
  ★ 非常に抗酸化力が高い酵素

  などが含まれてるんやけど、この酵素が死んでしまっていては、
  本来の青汁のすっごい働きが、全然できひんって事やねん。

で、この実験は、酵素が生きているかどうかを調べる物。

ハーティーヘルス健康相談所からの情報発信 ちょっとずつ変えてもっと健康になろう♪

(左)↑他社「青汁」製品   (右)↑ 生の大麦若葉エキス

まず、SOD酵素が 悪玉酸素(活性酸素)を過酸化水素に分解。
それから、他のいくつかの酵素が、過酸化水素を酸素に分解してくれる。
水と酸素だから、全く無害★。

実験では、悪玉酸素(活性酸素)は売ってないので、過酸化水素(=オキシドール)を使う。
2種類の青汁粉末を水で溶かし、その上からオキシドールを入れる。
それだけ。

右の、酵素がしっかり活性している方は、もの凄い泡が出てくる。
水と酸素に分解されている証拠。

一方、他社の方は・・・
何も反応なし。
酵素の活性が見られない。
熱が加えられているのでしょう。
それだと、どんな酵素も全て死んでるという意味になります
毎回色んな有名どころを使います(笑)

せっかくお金出して「青汁」を飲んでるつもりでも・・・
本物でないと、色んな効果は期待できないから、残念ですね。

普段飲んでる青汁に、薬局のオキシドール(100円程)を入れて、実験してみてはどうでしょう?

お勧め生の大麦若葉青汁 クリック♪

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
青汁の無料サンプル、浄水器の資料請求、ご注文・ご質問・ご相談・ご連絡などこちらからお気軽に♪
2~3日中に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
なければ、もう一度ご連絡下さいm(_ _"m)


右矢印青汁のご注文はこちら
(メールまたはウェブショップ)

私のイチオシ青汁の詳細はこちら
右矢印『グリーンライフパワー』とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集