宇宙の真ん中で愛智を学ぶー7「弁才天が呼んでいる」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー6「泣き笑いは後だ」より続いております。



また少し時を遡ります。


木花咲耶姫と磐長姫の伝言が終わりに近づいた2021年
23日、

あやちゃんから久しぶりにメッセージが来ました。











木花咲耶姫と磐長姫の伝言-90「大鳥居」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-91「水に流す」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-92「タイミング」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-93「平和」




このあたりを読んでくださって、メッセージしてくれたんですね。



その後、2021年
日、

かつて勤めていた会社の同僚であり、

魔女っ子メンバーもりまりからメッセージが入りました。
 
明治神宮の写真でした。







???

この時の私の氣持ち。

なぜ、この写真を私に送ってきた?!( ゚Д゚)

でした。

この時の私が抱いてた氣持ちが、何かに似ていました。

既視感・デジャブ。

ある人に対してよく抱く氣持ちととてもよく似ていました。

そのある人とは、普天間さん

普天間さんと同じ天然のにほひ。

普天間さんと知り合ってから十数年、

なぜ、それが氣になるんだよ、

なぜ、それを言うか?!

それを繰り返して進んできました。

そう、もりまりは、天然。

普天間さんと同じ匂いの天然だということです。

下心ZERO(ということは真ん中の状態)

天然で、ふと想ったから、で、送ってきてるから、

見えないチームからのメッセージだということ。

これをスルーすると、タイミングが遅くなり、ルート変更になってしまう。

一日置いて、写真を見直してみました。







思い浮かんだのが竹生島







2021年
22日にそれが何を示唆しているのか判明します。

それは、この番組「翼旅ーつばたび」江島神社篇(TVK)

崎山つばささんが、こんなことを言うんです。



日本大弁天は、

江ノ島の神社と、

宮島の神社と、

琵琶湖の竹生神社です。



え?そうなの?!




「翼旅ーつばたび」とは、

神社好きの俳優、崎山つばささんが神社を巡る番組で、

2021年11日より始まりました。

神社好きな男性が主体で、

「翼旅ーつばたび」みたいなテレビ番組作られるようになったって、

型出しだよ。(視聴ターゲットが女性かもしれないけど)

今まで、女性主体で、神社ブームって盛り上がってたんだから。



123と三つ巴の3ステップ(日本三大弁天)

22(竹生島)

222(江島神社)


絡んでくる絡んでくる、私にグルグル絡んでくるぅ(^O^)/



そう、弁才天が呼んでいる。



私ね、翼旅ーつばたびが始まった2021年の11日の

ちょうど一年前、2020年11日に、

六感開華塾の二泊三日の合宿をやり、

江島を舞台にしました。

なぜ、ここを選んだかは、

2012年3月いっぱいで会社員生活を終わりにし、

一番最初に呼ばれた神社が厳島神社だったから。
火と水を巡る旅
R2龍神と乙姫様「恵比寿編」1



そう、あやちゃんが、三五太郎さん(私の守護霊)が、

早く合宿をやれと言っていると、伝えてくれたので、

慌てて決行しました。

2020年1月15日に日本で初のコロナ患者が出たので、

ギリギリのタイミングでした。

その時のことは、こちらに書いてます。

割とド・スピリチュアルな話を書きます
思考は現実化する




そして、本来ならば、2020年12月30日と31日は、

江ノ島で過ごすはずでした。

Go To トラベルキャンペーンを利用して、

私の夫が計画してたんです。

ちなみに、場所も日程も、決めたのは夫です。

私が弁天様のところへ行きたいとは、一言も言っておりません。

天然猿田彦が夫でございます。

結果的にキャンセルしましたけど、

天然の夫が、猿田彦の役割を果たし、

示唆していたワケです。



2021年12月29日、大鳥居の平和の文字を前にした日。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-90「大鳥居」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-91「水に流す」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-92「タイミング」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-93「平和」




私が、なぜだか曲がってしまった通りは

弁天橋通







バス停の次は弁天橋の意味がわかりました。







うん。

弁才天が呼んでいるから。




ここから、凄い展開になっていくから。



ちなみに、2021年3月4日に、

天然もりまりは、突然、こんなメッセージを送ってきてくれました。









まりちゃんの蜘蛛の巣は、

に繋がってるみたいよ。

なんか氣になったから、ここに記しておくわ💗



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー8「天之御中主神が呼んでいる」に続く。




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


ワケは後からわかる!動画販売→コチラ

 


 

令和ノ無重力的生キ方ノススメ動画販売→コチラ