2021年3月4月☆巫女ンサルテーション | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







今、女性性と男性性がカオス状態になっていて、

真ん中から外れている、

求心じゃなくて遠心に成り掛けている、

愛に生きる自分軸になると決めた方、

そんな方の為の巫女ンサルテーションを開催します。



3月20日春分の日が来ます。

ここから、また、エネルギーが変わる。

話して、放してください。

思いは、重いから。

浮上するために。



なぜ、愛の真ん中を表すのに、

ピンクと水色を使用しているかというと、

このオーラソーマのボトルに由来します。







これ、私が初めてオーラソーマをやった時に選んだ

1番目(使命)2番目(課題)のボトルで、

私という和多志の原点なんです。



この時、2005年だったかなぁ。

彼氏とお別れした時でした。

心が傷ついてまして。

女性性と男性性のバランスがカオスになってることに

氣が付いたボトルだったんですね。

ということは、自分を見失っている状態だということです。



3番目(現在)に選んだボトルが

レディポルシャというボトルなのですが、

これが、風の時代の過渡期に必要な要素となっています。

自らが裁かれない為には、裁くなかれ。



で、結果的にどうなったかというと、

その彼氏と復縁して、結婚しました。

そして、今に至ります。

それが、猿田彦と呼んでいる夫です。



恋愛の話をしているようで、

何でも本質は同じです。

分離しているものが、

融合・和合・統合・調和するということなので。



2021年の現在、私が何をやっているかというと、

夫と共に男性性と女性性のバランスを取り合っている

それをやっています。

これが、パートナーシップです。



まず、自らの内側のバランスを知る、理解することです。

自分の内側を整えて、今にいること、地を踏みしめることですよ。







巫女ンサルテーションをご希望の方は、

名前・住所・電話番号・生年月日、希望日時を

メール(budgerigar0719@yahoo.co.jp)にご記入の上

お申込みください。




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


ワケは後からわかる!動画販売→コチラ

 


 

令和ノ無重力的生キ方ノススメ動画販売→コチラ