右矢印2023年を振り返ってみよう!【1月~4月】

の続きです

 

 

【5月】

 

まず私の推し「浦和レッズ」ACL決勝戦に参戦炎

右矢印おもい、ひとつに。ACL決勝戦第2戦。浦和レッズVSアルヒラル

 

 

 

 

優勝おめでとうございます

 

一方

お仕事の方では

 

まゆみさんの筆跡鑑定

右矢印はじめて筆跡診断してもらった結果…筆跡で体調もわかるなんて!驚きの連続でした

image

 

 

 

かとうよう子さん主催のランチ交流会でトルコ料理をいただきました

右矢印都会でいただくトルコ料理は美味しい+めちゃオシャレ~「世界の料理を食べるだけの会」@銀座

 

かとうさんの美容鍼

右矢印はじめて美容鍼した結果!自分でもびっくりの変化が~

《初回施術前》

《施術後》

おや?

なんという事でしょう!

埋もれていたアゴが顔出してる~あんぐり

 

 

奥田さんの褒め合う会

右矢印遠慮なしに褒めまくり♪終わるころにはほっこり~奥田恵梨子さんの褒め合うZOOM会に参加しました♡

 

今や私の家事ルーティンニコニコ奥田さんのピカピカに磨く会キラキラ

記念すべき初回!

右矢印ピカピカになるのが惜しいくらい楽しい時間でした♪奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会に参加しました♡

右矢印ダイソー購入のスポンジが大活躍!奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会2回目に参加しました!

 

 

【6月】

 

夫と鎌倉

右矢印大雨の中でも美しい!今年も夫と鎌倉であじさい巡りしてきました♪

 

 

 

夫も

 

私も

お地蔵様のような

穏やかな表情で日々を過ごしたいものです

 

 

かとうさんの美容鍼

右矢印美容鍼2回目!顔全体の筋肉が動いている感じ~♡ついでに巻き肩が治ってる!

《2回目施術後》

さらにくっきりアゴが顔出してる〜目がハート

 

右矢印フェイスラインが整った!アゴ攻め大成功でした!かとうよう子先生の美容鍼3回目いってきました!

《3回目施術後》

 

 

かとうさんの手作り石けんワークショップ

右矢印まるで理科の実験!今から完成が楽しみ♡かとうよう子さんの『手作り石けんの会』に参加しました!

 

理科の実験みたいだったけど

終始、和やかな雰囲気で楽しかったです~

 

 

 

亜紀子さんの試着販売会

右矢印夏に向けてピッタリなアイテムを購入できました!毎回大興奮!大満足!魔法のワンピース試着販売会♡

 

 

ブログサポーター石黒かおりさん主催の『告知記事グループアドバイス』に参加

右矢印お客様に届くような内容にしたい!石黒かおりさんの『告知記事グループアドバイス』に参加しました!

 

 

アロマテラピーサロンニワトコ-庭常-オーナー青野由布子さん

経理のプロ!古川曜さんと赤羽でせんべろ交流会に参加しましたキラキラ

右矢印赤羽=せんべろ=ビール=私 お若いお二人に誘ってもらって嬉しいひと時を過ごしました♪

 

せいこさんのおしゃべり会

右矢印梅雨の晴れ間!青空の下!楽しい同世代トーク♪おぎわらせいこさんのおしゃべり会に参加しました♡

 

奥田さんの磨く会

右矢印楽しくお話しているだけで、苦手な掃除が進む!奥田恵梨子さんの『ピカピカに磨く会』に参加しました♪

image

 

 

 

【7月】

 

大和書房さんのWEBマガジン”Iam"

『整理収納アドバイザーのためのセルフブランディング講座』に参加させていただきました!

右矢印WEBマガジン【Iam】メイク講座+プロフィール写真撮影+文章講座に参加しました!

二日間にわたって開催されたこの講座の内容は

初日はオンラインでの『文章講座』

2日目は大和書房さんへ集合

『メイク講座』『ミニ講座』『プロフィール写真撮影』と盛りだくさんでしたニコニコ

 

メイク講座では

講師の浅香純子先生にご指導いただき『大人の清潔感メイク塾』

 

大和書房編集部の長谷川さんとメイク講座の浅香先生

参加された整理収納アドバイザーの皆さんと記念撮影カメラ

image

 

普段、整理収納アドバイザーの方と交流がないので

とても刺激を受けましたひらめき

 

 

 

櫻井のりえさん主催古川曜さん講師の会計ソフトをみかたにつける!経理実践レッスンを受講しましたニコニコ

右矢印経理ソフトを使いこなしたくて申込んで大正解!知りたいことがわかる!経理実践レッスン受講しました♪

 

 

スポーツを語る会

右矢印ついつい熱く語っちゃう!大好きなお二人のコラボ企画『推しスポーツを語る会』に参加しました!

 

奥田さん磨く会

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会に4回参加した結果!キッチンがだんだんキレイになっていく~♪

 

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会5回目の参加!今回はメンバー増員で苦手な掃除もやる気アップ~♪

image

 

 

奥田さん六本木ランチ会

右矢印奥田恵梨子さん主催 六本木ヒルズでランチ会に参加しました♪リアルで会えて楽しさも嬉しさも倍増♡

 

サイゼランチ会

右矢印サイゼリヤで『青豆のほにゃららをただ食べる会』に参加しました!念願かなってワイン飲みまくり♪

 

皆さんそれぞれサイゼで食べてるけど『青豆のほにゃらら』をこよなく愛する

皆さんとリアルで食べたくて飛び出すハート飛び出すハート

で今回集合しました!

 

『青豆のほにゃらら』がテーブルに並びます笑

 

この日からサイゼでマグナムは定番に笑

image

 

 

魔法のワンピース試着販売会

右矢印ニー亜紀子さんの魔法のワンピース試着販売会は年齢も体型も超えて楽しめる!今回もお気に入りの一着が

 

 

ゆずライブ初遠征@仙台

右矢印仙台日帰り弾丸参戦!ついでに美味いもの巡りで最高の夜~♪ YUZU TOUR 2023 Rita

 

 

 

大好物のぼたん海老は外せません

 

宮城名物のめかぶ~

 

塩でいただいた穴子

めちゃくちゃ美味しかった~

 

 

 

 

【8月】

 

新たなるチャレンジも!

右矢印打撃系初体験!天赦日+一粒万倍日+大安の今日からキックボクシング始めます!

 

 

いけチーさんとラジオのような

右矢印Twitterで初スペース体験!80年代洋楽&ベストヒットUSAを語る会に参加しました!

 

いけチーさんと話していたら無性に当時好きだった曲が聴きたくなり

家事の時Spotifyで私の推し【ゆず】だけを聴いていた私ですが

【80’s洋楽ベストヒットUSA】に変わりましたキメてる

 

由布子さん主催のビール交流会

右矢印青野由布子さん主催の『第一回ビアガーデン会』ビール飲みまくってただただ楽しい会に参加しましたぁ!

 

うーさん、みきさんとランチしたり

右矢印歳は離れているけど同窓会気分だった、日本橋室町のランチ会♪

 

 

 

またまたサイゼランチ会したり

右矢印サイゼリヤで『第2回青豆のほにゃららをただ食べる会』に参加しました!今回もワイン飲みまくりです笑

 

 

 

奥田さんの磨く会もメンバーが増えてきて

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会6回目の参加!今回もメンバー増員で苦手な掃除もやる気アップ♪

image

 

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会7回目の参加!キッチンのお掃除が定着してきました♡

 

亜紀子さんのイベント参加しました

右矢印ニー亜紀子さん主催『魔法のワンピース♡チャリティイベント』たくさんのギフトをいただきました♪

電動車いす『WHILL』を募金を募り

電動車いすを必要としている方へプレゼントすることがメインイベントです

 

応募者の中からえらばれたぽっぽちゃんこと金子夢歩さんルンルン

 

 

車いす三銃士ヘルツの皆さんから

歌のプレゼントプレゼント

 

ぽっぽちゃん、会場のお子さんたちも前に出て手話をマネしながら一緒に歌いますルンルン

参加されたお子さんたちが素直で無邪気でキラキラしていて

とってもかわいかった~飛び出すハート

 

マッヒーくんも『WHILL』を体験ハート

 

 

 

今年の春

亜紀子さんのサロンで初めて魔法のワンピースを着てからその魅力にハマってしまったのです飛び出すハート飛び出すハート

そのわずか半年もたたないうちに

一般モデルさんとして参加させていただくことになるなんて夢みたいなお話しですキラキラキラキラ

私はビフォーアフターの写真を撮っていただくとの事なので

一般モデル決定から、わずか半月後横浜のサロンで

右矢印ニー亜紀子さんの魔法のワンピース♪商業出版本で一般モデルとして参加する事になりサロンで衣装合わせ

(左)ニー亜紀子さん

(右)スタイリストの吉川ちひろさん

この度このような機会をいただきありがとうございました!

 

 

2023年の振り返りはまだまだ続きます!

右矢印2023年を振り返ってみよう!【9月~10月】

右矢印2023年を振り返ってみよう!【11月~12月】

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

オンラインでつないで参加者の皆さんと一緒にお片づけしてみませんか?

右矢印【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

事前アンケートに答えて写真を送るだけ。ご提案資料をPDFで送ります

右矢印気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

まずは相談してみたい方はこちらから

右矢印片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

片づかなくてお困りの方サポートします

右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram