右矢印2023年を振り返ってみよう!【5月~8月】

の続きです

 

【9月】

 

亜紀子さん出版本撮影に参加させていただきましたキラキラ

右矢印ニー亜紀子さんの魔法のワンピース出版本の写真撮影に参加しました!打ち上げのビールは美味しすぎた♡

 

 

かとうさんの講座で、食とツボで学んだり

右矢印かとうよう子先生の『食とツボでセルフケア<更年期編>』講座を受講しました!

 

古川さんに経理個別相談お願いしました

右矢印古川曜(ひかり)さんに『個別経理サポート』で経理と会計の今ある悩みを解決していただきました!

 

 

奥田さん磨く会の参加もすっかり定着

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会8回目の参加!洗濯機の洗剤ケースの本体側がすごいことになってた汗

 

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会9回目の参加!見ないふりしているところは汚れているのよね汗

 

ピカピカに磨く会に参加の皆さんと奥田さんのいる甲府に遊びにいきましたキラキラ

右矢印奥田恵梨子さん主催『ピカピカに磨く会』オフ会参加で初甲府&韮崎で楽しすぎた一日を過ごしたよ♪

奥田さんのピカピカに磨く会

「甲府に行ってみたいなぁハート

「甲府で美味しいモノ食べたり飲んだりしたいなぁハート

があれよあれよという間に実現しちゃいました指差し

 

奥田恵梨子さん主催『ピカピカに磨く会』初のオフ会に参加してきました!

初甲府&韮崎で楽しすぎた一日を過ごしたよ♪

 

 

 

とにかくはしゃいでおります笑

 

はしゃいでおります笑

 

韮崎のコワンさんはどれも美味しくて大満足ニコニコ

 

奥田さんが取り分けてくれたのですハートハート

 

超ごきげんなまま韮崎から甲府に移動です笑

 

武田信玄像の前で記念写真カメラ

 

奥田さんオススメのお店でワインで乾杯です白ワイン

 

あぁとにかく本当に楽しすぎた!

思い切って来てよかったーー!

 

後ろ髪ひかれながら甲府駅で奥田さんとお別れです泣

楽しい日帰り旅でした飛び出すハート

 

 

前の週会ったばかりの奥田さんが日本橋に来るってことで急きょ集合笑

右矢印偶然が重なりまくった一日! 奥田恵梨子さんが日本橋に来たよ♪

気づいたら、大都会新宿でランチしてました泣き笑い

 

かとうさんの施術を終えた奥田さん!!

身長伸びてるーーーー!

ピーンと身長が伸びた奥田さんと記念写真カメラ

 

それから

亜紀子さんの試着会後のサイゼランチ会に参加して皆さんと交流を深めました赤ワイン

右矢印サイゼリヤで『第3回青豆のほにゃららをただ食べる会』に参加しました!今回ニー亜紀子さんが初参加♡

「次回は魔法のワンピース試着販売会のあと、亜紀子さんとランチご一緒できたらいいねハートが実現しました!!

 

亜紀子さん、初めてのサイゼひらめき

青豆のほにゃららがずらっと並ぶテーブルを見つめております笑

 

赤ワイン好きの亜紀子さん

サイゼのマグナムワインをじっくりチェックキメてる

この日もしっかりマグナムワイン飲みました笑

 

 

プライベートでは推し活!

レッズ戦に参戦炎

右矢印1か月ぶりの参戦!またスコアレスドロー… 2023年ホームゲーム浦和レッズVS京都サンガ

 

ゆずのKアリーナのこけら落としライブに参戦するため連日横浜通いイエローハーツグリーンハーツ

右矢印ゆず×横浜 Kアリーナこけら落とし ひとり前夜祭してきました♪

 

右矢印Kアリーナこけら落とし初日ゆずのライブHIBIKI BLUE×FUTARIに参戦しました♡

 

右矢印Kアリーナこけら落とし中日ゆずのライブHIBIKI RED×ALLSTARSに参戦しました♡

 

右矢印Kアリーナこけら落とし公演最終日! ゆずのスペシャルライブHIBIKIに参戦しました♪

 

 

【10月】

 

レッズ戦参戦炎

右矢印決勝進出!第2戦で逆転勝利!次は国立!! ルヴァンカップ準決勝 浦和レッズVS横浜Fマリノス

右矢印残り5試合!負けられない1戦を見事勝利!!2023年ホームゲーム 浦和レッズVS柏レイソル

右矢印良い試合の後は勝ちたかったよね…2023年ACLホームゲーム 浦和レッズVS浦項スティーラーズ

 

 

奥田さん磨く会に今月も参加キラキラ

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会10回目の参加!凄腕くんが良い仕事するんです~♪

 

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会11回目の参加!

 

 

奥田さん主催のもぐピカの会は八王子のレンタルルームで開催ニコニコ

右矢印奥田恵梨子さん主催『もぐピカの会』に参加しましたー♪ハロウィンを先取り♡

 

この日は奥田さん手づくりの米粉パンをメインに

皆さんで持ち寄りのお料理やお酒もがテーブルいっぱいにならびました飛び出すハート飛び出すハート

 

奥田さん手づくりの米粉パン見てくださいルンルン

プロが作ったみたいですよねキラキラ

 

アルコールも入ってリラックスした頃

奥田さんが一眼レフカメラで撮ってくださったお写真がこちら

 

顔はめパネル!生まれて初めて顔出ししました泣き笑い

 

一面に広がる景色を眺めながら

ゆったりまったり~キラキラ

会話はなくてもなーんも考えずいられるなんて

なんて居心地が良いんだろう飛び出すハート

 

奥田さんや皆さんとご一緒した時はいつもそうキラキラ

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

かとうさんの講座「食とツボ」では学びの時間

右矢印かとうよう子先生の講座『食とツボでセルフケア(眼精疲労と老眼)』を受講しました

 

 

古川さん経理サポートしていただいたり

右矢印古川曜さんの『月イチ経理入力相談サポート会』に参加しました!心強い存在です♡

 

 

女性起業家さんのアメブロ運用サポートフジムラヤヨイさん

右矢印フジムラヤヨイさん主催『一緒に作ろう!ワークショップ』に参加して、目から鱗が落ちまくりました!

 

 

せいこさんのお声がけで

右矢印立ち飲みクラフトビールを飲んでからのサイゼリヤ『第4回青豆のほにゃららをただ食べる会』に参加!!

 

 

 

オフィスせいこさんに不定期出勤ニコニコ

右矢印おぎわらせいこさんの『もくもくと事務処理をするだけの会』オンライン出勤しています♡

 

 

 

今年は皆さんに支えられたことの恩返しになればと思い

10月おわりにプレ開催した『コツコツ片づける会』

これも私にとって大きな一歩となりましたニコニコ

右矢印『月イチ1時間で気になるところをコツコツ片づける会』プレ開催しました!

ご参加の皆さまありがとうございましたハート

 

 

2023年の振り返りは続きまーす!

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

オンラインでつないで参加者の皆さんと一緒にお片づけしてみませんか?

右矢印【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

事前アンケートに答えて写真を送るだけ。ご提案資料をPDFで送ります

右矢印気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

まずは相談してみたい方はこちらから

右矢印片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

片づかなくてお困りの方サポートします

右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram