ファッションが未来を変える おしゃれの悩み解決、理想を叶えます
ファッションの意識を苦手から「楽しい」に変え、毎日が充実するようサポートします

ベル募集中のセミナー
各種ファッションセミナー 詳細・申込クリックコチラ
パーソナルカラー入門講座 詳細・申込クリックコチラ

・個人レッスン(スタイリング、ショッピング)、プロ養成コース
予約可能日⇒コチラ
NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。


秋の味覚 柿があちこちで売られていますが

先日阪急百貨店の果物売り場にて、ディスプレイが可愛くて思わずたくさん買ってしまいました。

{A6B0563C-9E1B-40FD-8E10-FD6607A63BD5}


 
どんなディスプレイかというと、このシールを使っていたのです。


柿に貼るだけーー簡単(⌒o⌒)

柿のコーナーには、このシールが置いてあり、一緒に持ち帰ってよいのです。



{1ACB7C3F-0210-4BB7-83FF-8DBD72B4EE17}


早速帰宅してから、貼ってみました。

可愛い😍簡単❤️

{3D0CDCB6-0CF4-410F-AE10-628C52E1C92D}


柿は食べる時は皮をむきますが、それまでの間可愛いディスプレイになってくれます。

たしかに柿ってハロウィンむき。
その形も色もね。


ナイスアイデア!!




テーマ:

ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

 

あまりにも懐かしいネタでしたので、参加してみました。今日はワープロ記念日とのことです。

若い人はそれってなに????と思うかもしれない懐かしいものの1つです。

 

*今までワープロ使ったことある?

 

ワープロ=ワードプロセッサー のことです。

文書を作成するための機械。

 

 

私が社会に出た時には文書を作るのはこれが全盛。

そして、そろそろパソコンがでてきたかなの時期でした。

 

何を隠そう。

私はワープロ検定1級(10分で1000文字くらい入力できるくらいのスピードが必要だった)を持っています。

ワープロスクールで講師のバイトもしていたこともありますので、ワープル好きでしたね、私。

 

 

ワープロ時代に培ったブラインドタッチのスピードは、今の時代にもしっかりと役立っています。

 

キーボードがなくなる日も、もしかしたら来るかもしれないけれど、やっぱり当分はタイピングは早い方が仕事がはかどる・・・って思うので、身につけておいてよかった!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

テーマ:

ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 
 
まぶたの色素がブラウンぽい、くすんでいる人は、アイシャドウを塗る前にベースを整えることが大切です。
 
だってね、
せっかくパーソナルカラーで似合う色のアイシャドウを使っていたとしてもくすんだ色の上に塗ったら、、、残念💦
 
以前はルナソルを使っていましたが、ドラッグストアでも買えるもののほうがお客様におすすめしやすいので、こちらを紹介します!!
 
EXCEL
 
{C3CF4BAC-50FA-4170-ABE0-4E9414378C3C}
 
目元を美しくケアしながら、きれいに発色させましょう!!
 
 
 
*パーソナルカラー診断、骨格診断、スタイリング等々トータルでファッションの悩みを解決、メンタルまでおしゃれモードに変えていくトータルスタイリングレッスンは
 

 

💛個人レッスン

 

http://iconscious.jp/total-styling/


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス