”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

健康リテラシーを大きく変える

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

先日、母の誕生日祝いに

回転寿司に行きました✨

 

 

 

私は普段、チェーン店には

ほとんど行きません。

 

 

それは、使用している食材も

よくないし

添加物まみれだから。

 

 

 

なので、回転寿司店も

ほとんど行かないのですが、

ここの回転寿司は安心して

食べられるんです✨

 

 

 

その理由は、

使用している食材が

安心・安全だから。

 

 

・水揚げから一度も冷凍していない

 新鮮なマグロを使用

 

・シャリは『奇跡のリンゴ』で知られる

 リンゴ農家、木村秋則さんより

 農業指導を受けて作られた

 自然栽培米を使用。

 

・合わせ酢(酢+塩+砂糖)は

 オリジナル無添加の純米酢

 

・お味噌汁に使用するお味噌は

 木村式自然栽培 奇跡の味噌

 

・茶碗蒸しは平飼い卵と天然だしで

 作られた完全無添加

 

・寿司醤油も無添加

 

 

ちなみに、日本酒も

「木村式奇跡のお酒」でした✨

 

 

 

ね、行きたくなったでしょ〜^ ^

 

 

 

すし遊館という

岡山、広島、山口に10店舗

展開しているチェーン店ですが、

このこだわり、大手チェーン店では

なかなかないと思います。

 

 

一般の回転寿司よりは

お値段が少し高めではありますが、

安心して食べられるのはいいですよね✨

 

 

食べ盛りのお子さまを連れていくと

大変かもしれませんが、

わが家は私と両親だけで

むしろ食が細くなってきている

年齢の者しかいないので(笑)

 

 

でも、身体によくないものを食べて

後々病院に通うことを思えば

かえって安いのではないでしょうか。

 

 

 

こういうきちんとした食材を

提供してくれるお店が

もっと増えると嬉しいですね音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ