”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

健康リテラシーを大きく変える

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

昨日、髪を20㎝ バッサリカット

してきました✨✨

 

 

髪が伸びるとどうもいろんなものが

憑いてしまう感じがして、

落として気分を軽くさせたかったのと

夏なのでサッパリしたかったので。

 

 

 

あーーっ!

スッキリしたぁーーー!!爆  笑

 

 

 

プロフ写真とだいぶ違ってしまい

ましたが^^;

驚異的な速さですぐ伸びるので

ま、いっか(笑)

 

 

 

私はかれこれ20年以上

同じスタイリストさんにカットして

もらっているのですが、

 

トップスタイリストさんなので

大事な部分以外は

いろんなアシスタントさんがやる

ことがほとんどなんです。

 

 

 

私はアシスタントさんたちとも

よくお話をするのですが、

昨日は20代前半の男の子でした。

 

 

見た目は青髪にメイクをして

韓流アイドルのような感じで

今ドキの若者(言い方^^;)なのですが、

話をしてみてビックリしました!

 

 

 

本が好きだという話題になり、

お互いにオススメの本を

話したのですが、

自己啓発にハマっているそうで、

カーネギーの「人を動かす」

よかったとのこと。

 

 

もうそれだけでビックリでした!

 

 

私が彼くらいの歳には

本すら読んでいなかったので^^;

 

 

 

そしてさらに、もっとすごいことが

ありました。

 

 

 

私は大鈴佳花先生

2冊の著書とブログをオススメ

したのですが、

彼はアメブロを知らなかったんですあせる

 

 

「今の若い子はブログは見ないのかぁ」

と、ちょっとジェネレーションギャップを

感じた私^^;

 

 

 

そんなとき、ほとんどの場合は

”知らない”で終わると思うんですが、

その彼は、前のめりでアプリの

ダウンロード方法を聞いてきて、

すぐに佳花先生のブログを

フォローしたんです!

 

 

そして、メルマガのこともお話した

ところ、

「後ですぐに登録します」と

目を輝かせながら、

とっても嬉しそうに言っていました✨

 

 

 

佳花先生にピンときたことと、

この行動の早さ!!

 

 

彼はきっと大物になる!!

そんなふうに感じました✨✨

 

 

ちなみに彼のお友達も

自己啓発好きとのこと。

 

 

 

こういう若者がいる限り

日本の未来は明るいですね✨✨

 

 

 

彼に帰るまで何度もお礼を言われ、

いいことができたのかなぁと

とっても嬉しい気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

次回行ったときにはぜひ

感想を聞いてみたいと思います音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ