”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

健康リテラシーを大きく変える

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

今回、子宮内膜増殖症と診断された

わけですが、

健康を伝えてる人が何で???

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

これね、言い訳じゃないんですけど、

病気って昨日今日急になるもの

ではなくて、

過去の積み重ねで起きるんですね。

 

 

10年以上前から、もっというと

子どもの頃から、

食べたもの、生活習慣などを

じわりじわりと積み重ねてきちゃって

いるわけです。

 

 

 

10年前の私はというと、、、

不摂生のかたまりでしたあせる

 

 

 

お昼はお財布を小脇に抱えて

コンビニへ行き

お弁当やデザートを買い漁り、

 

家ではカップ麺やスナック菓子、

お菓子を毎日のように食べ、

 

深夜まで仕事をしたり、遊んだりと

もうやりたい放題あせる

 

 

今考えると、なんと恐ろしいあせる

病気になって当たり前ですあせるあせる

 

 

 

でも、やってしまったのものは

仕方がありません。

 

 

大切なのは、今から生活を

改めることです!

 

 

今までの蓄積がゼロになるわけでは

ありませんが、かなり軽減されます。

 

 

食べもの、睡眠、運動、

身体に良くないものは使わないなど

やるべきことはたくさんありますが、

まずはできることから少しづつでいいので

始めてみましょう。

 

 

 

あなたの10年先の未来は

ピカピカで健康な身体になって

最高の毎日を過ごしている

ことでしょう✨✨

 

 

私も10年後にそうなっていられるよう、

これからも気をつけて過ごしたいと

思います音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ