”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

代替医療を味方につけた

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

今日のタイトルは

ネットで見かけた言葉ですが、

その通りだなぁと思うことが

多々あります。

 

 

 

ご年配の方が集まると

なぜか始まる病気自慢、

 

健康に気をつけなきゃと言いつつ

添加物満載のものを食べていたり、

 

不摂生を自慢して

忙しさをアピールしたり、

 

 

 

話を聞いていると

それ、かなりヤバイかもあせる

と思うこともあります。

 

 

なぜみんな病気が好きなのかと

言うと、

病気になることで、

メリットがあると感じて

いるからです。

 

 

 

周りが優しくしてくれる、

家事をしなくていい、

遠慮なく休むことができる、

 

 

など、メリットを感じているんですね。

 

 

そしてこれは、潜在意識で感じている

ことが多いです。

 

 

 

さらに、これは仕方のないことでも

あるんです。それは、

 

 

危機感がないから。

 

 

 

私も乳がんになる前は

全く危機感がありませんでした。

 

 

病気を機に

健康について勉強するようになり

添加物や農薬の危険性、

この国のシステムなどを知り、

初めて危機感を覚えました。

 

 

そして、学べば学ぶほど、

自分の身は自分で

守らないといけない

という結論に至りました。

 

 

 

自分で情報をとり、

精査し、試してみる。

 

 

自分の身を守るには

これしかありません!

 

 

 

国が言っているから、

テレビで言っているからと

鵜呑みにするのではなく、

きちんと調べるようにしてほしいと

思います音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ