”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

代替医療を味方につけた

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

私の仕事に対するモットーは

与えられた以上のことをやる

ことです。

 

 

それは、決して残業してまで仕事を

することではなく、

与えられた仕事以上に

貢献する

ということです。

 

 

 

今、派遣でも仕事をしているのですが

先月からいわゆる「派遣切り」があり、

同時期に入った仲の良い人たちが

どんどんいなくなっているんです。

 

 

私の契約期間は7月末なので

次はないかなぁと、半分覚悟しつつ、

半分は大丈夫な感じもしていました。

 

 

 

というのも、

仕事に対する姿勢に

自信があったからです。

 

 

 

遅刻や欠勤はほぼなく、

人間関係も良好でトラブルが

ないのはもちろんですが、

他の人はここまでやっていない

ということをやっているんです。

 

 

それは、「あんちょこ」です。

 

 

あんちょことは

仕事における自分専用マニュアル、

自分用の作業手順メモのことです。

 

 

 

私は覚えがものすごく悪いので、

次に同じことが起こっても対処できるよう

事細かにメモをしているんですが、

 

これが、昔からどの会社に行っても

重宝され、最終的にはみんなで使うものに

なったりします。

 

 

 

今の会社はファイル3冊分くらいの

マニュアルがあるのですが、

それ以外のことが発生することも多く、

気づけばあんちょこがノート2冊分に。

 

 

さらに、どこに何を書いたがすぐに

見つかるよう、インデックスを

つけているのですが、

そこまでやっている人はさすがに

いないようで、

上席社員さんにも驚かれました。

 

 

 

このことがすごいのは、

あんちょこの中身ではなく

そこまでやる姿勢です。

 

 

自分の力量不足を補うために

行っていることではありますが、

そこまで真剣に仕事に向き合うという

姿勢が買われているんですね。

 

 

 

なので、更新については

「人事を尽くして天命を待つ」

という気持ちでいました。

 

 

 

人事を尽くして天命を待つとは、

人間の能力で可能な限りの努力をしたら、

あとは焦らず静かに結果を天の意思に

任せること

 

 

 

そして、派遣会社の担当から電話があり、

「次の更新お願いできますか?」

と言われました。

 

 

担当さんによると、

勤務状態の悪い人は切られた人も

いますが、ぜひにと言われたとのこと。

 

 

こういう奇跡もあるんだなぁと。

 

 

仕事に限らず、どんなことでも

求められていること以上に

貢献するという姿勢

人生を切り開いていくためにも

大切なことだと改めて感じました✨

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ