”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

代替医療を味方につけた

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

すでに大変そうな予感をはらみながら

検査がスタートしたのですが、

カーテンの向こうでやたらと聞こえてくる

先生の「ちょっと待って」の声。

 

 

何か問題でもあるのかと

思いましたが、本当にありました^^;

 

 

 

元々、子宮筋腫の手術の影響で

子宮口がねじれていて

検査器具が入りにくいことに加え、

子宮の入口にイボができているとの

ことでしたあせる

 

 

 

途中、痛み止めのゼリーを追加し、

違う検査を3回、、、

 

 

痛たたたたたたーーーっ!!

と叫び、

 

「ゆっくり息を吐いてー!」

「頑張ってー!」

と、出産かのように看護師さん総出で

声をかけられながら検査は終了。

 

 

 

出血がひどいとのことで、

タンポンもしたことないのに

ガーゼを突っ込まれ、

ここ数年、生理痛もなかったのに

生理痛のような痛みが続いていましたあせる

 

 

それもそのはず、

カーゼを翌日の朝に取るよう言われて

いたのですが、

取り出してみたら出るわ出るわあせる

なんと! 1mくらいありましたあせる

 

 

そんなにガーゼが入っていたら

そりゃあお腹も痛いハズです^^;

 

 

 

検査の結果、問題は5センチの筋腫と、

内膜増殖症の疑い。

内膜が増えると体がんのリスクが高まる

そうです。

 

 

 

次回は一応半年後ですが、

検査結果によっては3ヶ月後になるそう。

 

 

「ちょっとでもおかしいと思ったら

 すぐに来てよ!!」と

何度も念を押されながら、

診察室を後にしました(笑)

 

 

できることなら、もう二度とやりたく

ないんですが^^;

 

 

 

そんなこんなで検診が終わりました(笑)

 

 

 

検査中、あまりに叫んだので

イタイ患者と思われているかと思い

一応謝ったのですが、

 

私のような者でもおとなしいらしく

中には絶叫どころか、大暴れして

検査にならない人もいるそうで、

逆に褒められました^^;

 

 

痛いのはみんな一緒なんですね^^;

 

 

 

そして、病院では気づきません

でしたが、

ブログを書いていて気づいたことが

ありました音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ