image

 

 

 

”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

代替医療を味方につけた

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

この世界にはさまざまな病気や

感染症があり、

毎日これでもかというくらい

新しいものが出てきて話題になって

いますよね。

 

 

初めて聞くものに恐怖を感じる人も

いると思います。

 

 

 

そして世の中では、予防のために

ワ◯◯◯や薬が推奨され、

多くの人が頼っているのが現状です。

 

 

 

でも、病気になるかどうかって

確率の問題で、

なるかどうかも分からないのに

予防で注射をしたり、薬を飲んだり、

私は逆に怖いなと思っています。

 

 

中には副作用の影響で

取り返しのつかないことに

なっている人もいます。

 

 

病気になる確率も、

副作用が起こる確率も

同じだと思うんです。

 

 

 

そもそも、ほとんどものは

自浄作用で回避できます。

 

 

 

たとえば、家族で同じものを食べて

自分だけ食中毒になったとしましょう。

 

 

当たったのはアレルギーなど

元々の体質もあるかもしれませんが、

ほとんどの原因は、

免疫力が下がっている

からです。

 

 

 

日頃の生活を考えたら

自分の体調がどうか分かりますよね。

 

 

私は、ちょっと寝不足や不摂生が続いたら

当たりそうな生物などは食べないように

気をつけています。

 

 

 

自分の身体をととのえる

ことを忘れて

なんでも薬に頼り過ぎて

いませんか?

 

 

自分の身体は自分がいちばんよく

知っています。

自分の身体と向き合い、

ととのえていくことは

自分を大切にすることにも

繋がります。

 

 

 

日々、自分の身体と向き合い、

自分を大切に過ごしましょうねラブラブ

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ