”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

代替医療を味方につけた

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

3ヶ月ぶりの更新です✨

 

 

お変わりなく健康な毎日をお過ごしでしょうか。

 

 

 

決してサボっていたわけじゃないんですが^^;

新しい勉強を始めたことなどもあり

とにかくタスクに追われる日々で

気づいたら今日に至っていましたあせる

 

 

 

まずは近況から。

 

 

先週末、1年ぶりに東京で

大鈴佳花先生のセミナーを受講してきました✨

 

 

 

 

 

私たちが今まで生きてきた人生って実は

いいことも悪いことも全て

幼少期に受けた様々な影響をもとに

自ら作り上げた脚本通りの人生を歩んでいた

のですが、

 

今まで人生がうまくいかなかった人は

この脚本を書き換えることによって

人生がうまくいくようになります。

 

 

この「人生の脚本を書き換える」

ということを

2日間、みっちり行ってきました✨

 

 

 

佳花先生のセミナーですが、

私はリモート参加がほとんどなので、

佳花先生やお仲間さんとお会いする機会が

なかなかないのですが、

 

会場に行くと、いろんな方が

お声をかけてくださり、再会をすごく

喜んでくださいます✨

 

 

中にはこのときを待ってくださって

いたり、

いつもブログを見てくださっていて

感想を伝えにきてくださったり

する方もいて、

 

いつも感謝感激の気持ちでいっぱいに

なります✨✨

 

 

皆さんかけがえのない

大切な仲間✨✨

皆さんがいるから頑張れます!!

仲間の存在って本当にありがたい

ですね✨✨

 

 

ブログを楽しみにして

くださっている方のお声もあり、

帰ったら再開するぞーっ!!と

決意を新たにしたのでした✨

 

 

 

そんな充実した時間は

あっという間に過ぎ、帰宅の途へ。

 

 

と、ここでハプニング発生!

 

 

前の列車に急病人がいたため、

新幹線に大幅な遅れがあせる

 

広島には45分遅れで到着し

終電3本前だったのですが、

私の乗った便が最終便に。

 

中には終電がなくなってしまった

人もいたようでした。

 

 

ほとんど人のいない駅を歩くという

貴重な体験をし、

タクシーで帰宅するも

家に着く頃には日付が変わって

いましたあせる

 

 

そこから荷解きなどをし、

寝たのが2時過ぎ。

そして翌日5時半に起きて

仕事へ。

 

 

とにかく身体がしんどくて

4日経った今も一向に治りません汗

あんなに張り切っていたブログも

結局かけずじまいに‪(T_T)‬

 

 

 

なんでここまでのダメージが!?と

思いましたが、

そりゃあ、寄る年波には

勝てません(笑)

 

 

普段あまり年齢を気にすることが

ないんですが(笑)

さすがに20代の頃と同じようには

動けませんよね^^; 反省です。

 

 

しばらくは体調の回復に努めたいと

思います。

 

 

 

長くなりましたが、

引き続きご覧いただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ