”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

     終了  6月19日(月) 20:30〜 

  終了  6月23日(金) 10:30〜

 

  詳細・お申し込みはこちら  ➡︎  

 

 

 

こちらは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 

 

 

先日、ランチでインドカレーを

食べました✨

 

 

 

その日は朝、前日の残りのカレーを

食べたので、

朝昼連続でカレーという(笑)

 

 

でも、カレーの種類も違いますし

同じものを連続で食べることも

よくあるので全く抵抗はないのですが、

ときどき無性にインドカレー

食べたくなるんです!

 

 

それは身体がスパイスを欲しているから。

 

 

 

インドカレーに使用される主なスパイスの

効能はこちら✨

 

 

クミン : 消化促進、下痢、健胃作用、解毒作用

ターメリック(ウコン) : 肝機能、抗酸化作用、殺菌

コリアンダー : 消化促進、便秘

カイエンヌペッパー(唐辛子) 

   : 血行促進、消化促進、抗酸化作用、老化防止

 

 

中でも、カルダモン

インドでは昔からとして使われてきました。

 

 

カルダモンの効能は

 : 疲労回復、消化促進、整腸作用、精神安定

 

 

確かに薬として使われてきたのが

よくわかりますよね✨

 

 

 

インドカレーは

手軽に食べられる薬膳料理として

とってもおすすめですよ〜ラブラブ

 

 

 

そしてさらに!

ナンも美味しいですが、

バスマティライス

おすすめです✨

 

 

細長いさらさらしたお米で

独特の香りがあるので好みが分かれると

思いますが、

インドの高級米でお祝いの席で食べられる

ものなんです✨

 

 

おめでたい感じもパワーをもらえて

いいですよね✨

 

 

 

これからの暑い季節、

パワーチャージにインドカレーは

いかがですか音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ